口コミ「先進新医療の最先端の獣医師の一人」 (ネコの脱水) 武井動物病院 - 東京都国立市【カルーペット】

武井動物病院
たけいどうぶつびょういん

武井動物病院

4.54
アクセス数: 19,070 [1ヶ月: 429 | 前期間: 391 ]
所在地
国立市 中
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他

口コミ

3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
武井動物病院への口コミ
投稿者: midoriene さん
5.0
来院時期: 2017年03月 投稿時期: 2019年04月
現在の院長先生が勤務医時代からお世話になっております。

武井動物病院さんはデンタルケア、災害時の対応など実践的な内容なので都合を合わせて出席したいと思います。

過去のお話になりますが、21年半長生きした三毛猫の女の子が最期にお世話になりました。

愛猫の体を洗って棺に入れていただき受けとりました。


告別式の時までドライアイスで遺体を冷やしました。

この子は脱水が酷くて点滴💉生活していました。
私の判断が悪かった為、病院に連れていくのが遅かったという結果です。
猫の宿命である腎臓も悪くなっていました。

猫のペット保険をかける年齢も過ぎていたので治療費が高額でしたが、惜しまず通院もしました。

反省ばかりですが、この記事を読んでくださる皆様の参考になればと思い闘病生活のお話もしました。




動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 苦しそうに呼吸をする
病名 脱水 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ