口コミ「信頼できる病院です」 (イヌの椎間板ヘルニア) こうご動物病院 - 東京都多摩市【カルーペット】

こうご動物病院
こうごどうぶつびょういん

こうご動物病院

4.64
アクセス数: 16,561 [1ヶ月: 394 | 前期間: 484 ]
所在地
多摩市 落合
診察動物
イヌ ネコ
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 東洋医学 けが・その他

口コミ

10人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
こうご動物病院への口コミ
投稿者: elmo さん
5.0
来院時期: 2016年05月 投稿時期: 2016年07月
かかりつけ病院で椎間板ヘルニアの手術を受け、術後できるだけ早く自立できるよう、近隣の動物病院をHPで検索して、鍼治療をうけさせることにしました。
メールでの事前問い合わせにも、丁寧で親切な対応をしていただきました。
初めて訪れる病院は、不安なものですが、問診で、外科治療を受けた場合の鍼治療の効果などを判りやすく説明していただき、大変安心しました。
院長は、ホメオパシーなどホリスティック医療にも明るく、広い知識の中から最適な対応をアドバイスしてくださいました。
清算時に、ワクチン、尿検査優待チケット、爪切り無料券が同封された、院長からのお手紙を頂きました。数日すると、体調確認のお葉書までいただきました。
かかりつけ病院を含めて今まで4軒を訪問しましたが、中でも一番驚いたのは、未開封の療養食や、残った薬代金の払い戻しをしていることです。
スタッフ全員が女性で、女性ながらの細やかな心遣いが、院内に見受けられ、様々なサービスに挑戦されています。待合室がワンちゃん、猫ちゃんで別れているのも、特筆する点だと思います。
様々なイベントが院内で開催されている他、シンデレラプロジェクトにも、積極的に参加していて、保護犬の預かりや、病院前には自動販売機が設置されています。
様々な知識を積極的に吸収して、常に進化し続けている病院だと思います。
同市内に、こんな素晴らしい病院があって、ラッキーです。
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
診察領域 筋肉系疾患 症状
病名 椎間板ヘルニア ペット保険 どうぶつ健保ふぁみりぃ
料金 2,462円 (備考: 初回カウンセリング料含む。アニコム保険適用後の料金) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ