この動物病院の口コミ

4.5
komu さん
2016年11月投稿
ネコ

猫のトリミング。綺麗、丁寧

飼い猫の毛玉がひどく、トリミングをお願いしたく来院しました。
あまり猫のトリミング実績はないようでしたので(ワンちゃんはたくさん)、事前にメールで問い合わせをしたのですがとても丁寧にお返事&電話で詳しく説明してくださいました。

その後、検査のため来院。とても綺麗な病院で、平日だったのもあり10分ほどで呼ばれ、獣医さんに診察して頂きその後トリマーさんとトリミングの方法や時間などの打ち合わせをしました。

獣医さんの説明も柔らかくわかりやすかったですし、トリマーさん、アシスタント(看護師さん?)の方は片膝を着くような形で目線を合わせてお話してくださり、とても良い印象でした。

予約が空いていたので翌日トリミングして頂きました。麻酔や鎮静剤は使用しないとのことで、5時間ほどかかりましたが特に異常なく綺麗に仕上げて頂きました。施術終わりには可愛い首輪付きでお写真も撮ってくださり(首輪はプレゼントだそうです)、毛玉もなくなりとても気持ちよく終えることが出来ました。
たくさん毛玉があったにもかかわらず、追加料金なしでシャンプーー、爪切り、耳掃除、歯磨き、肉球まわりの毛のカット込で1万円以内でした。

今後も診察やワクチン、トリミングでぜひ利用したいと思います。オススメできる動物病院です

病院名
にれのき動物病院
動物の種類
ネコ 《純血》 (ヒマラヤン)
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時期
2016年10月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
5分〜10分
診察時間
10分〜15分
診察領域
けが・その他
料金
10000円
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
7人中 7人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院