この動物病院の口コミ

5.0
ゆず さん
2014年02月投稿
イヌ

丁寧な説明と臨機応変な対応!

愛犬が目を痛がっていたため、一番近いこちらの病院へ受診しました。
実はその日は定休日だったのですが、いきなり電話をかけたうえ初診にも関わらず来てもよいと言ってくださり、すぐ診察をしていただけました。

その後症状が悪化したため入院・手術ということになったのですが、手術までの診断と病状説明も資料などを用いてとてもわかりやすく説明していただけて安心できました。
その後もまた凝りもせず定休日や時間外にお電話をしてしまったのですが、そんな時でも柔軟に優しく対応をしてくださり心強かったです。

家の近所という理由での受診でしたが、こんな優しい先生と看護師の方のいる病院だったのは運がよかったなぁと思います。
これからも術後のフォローや定期検診、緊急時など、継続的にお世話になりたいと思える病院です!

病院名
ヴァンケット動物病院 三宿動物医療センター
動物の種類
イヌ 《純血》 (ミニチュアダックス)
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2014年01月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分〜5分
診察時間
15分〜30分
診察領域
眼科系疾患
病名
悪性黒色腫
料金
12000円
来院理由
近所にあった
4人中 3人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら
松原 且季 院長
頼れる獣医が教える治療法 vol.053

猫の消化器型リンパ腫の治療、外科手術と抗がん剤治療

腫瘍・がん

長期間続く下痢や嘔吐は消化器型リンパ腫の可能性も。生活の質を維持するために治療の選択肢を提案します。

提供: