口コミ・評判 6件: りお動物病院 - 東京都葛飾区【Calooペット】

りおどうぶつびょういん

りお動物病院

3.57
アクセス数: 16,529 [3月: 67 | 2月: 55 ]
所在地
葛飾区 堀切
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット

りお動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ(6件)

11人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
りお動物病院への口コミ
優しい女医さんです イヌ 投稿者: moana さん
4.5
来院時期: 2016年12月 投稿時期: 2017年02月
オープンして5年くらいでしょうか?
オープン前の内覧会で、トリミングOFFチケットを戴いたのをきっかけにお世話になっています。

建物も綺麗で清潔感があり、芝生のスペースがあったり、トリミングルームが外から見えるので、オープンで明るい雰囲気の病院です。

犬を2匹飼っていて、色々な動物病院にお世話になりましたが、こちらの先生はちょっとした外耳炎などでもとても丁寧に診察して下さり、説明もわかりやすく、とても感じの良い女医さんです。
今まで大きな病気や怪我をしたことが無く、ワクチンやフィラリア投薬の際の健康診断とトリミングで伺うのがメインになっていますが、ちょっと気になることを質問しても、とても丁寧に答えて下さいます。

先生以外の看護師さん、受付や送迎等して下さる方、トリマーさんも、皆さんとても優しくて、安心して愛犬をおまかせしています。
トリマーさんのカットも上手なので、毎回満足しています。

ただ、やはり良い口コミで人気があるんでしょう。
トリミングの予約が取りづらい時があるので、★を0.5減らさせてもらいました。

愛犬も7歳になり、シニア犬に突入したので、長生きしてもらうためにも、これからもこちらの病院にお世話になりたいと思います。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
13人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
りお動物病院への口コミ
丁寧な対応でした ネコ 投稿者: ふたば さん
4.5
来院時期: 2015年11月 投稿時期: 2016年01月
飼い猫の健康診断と予防接種と去勢手術をお願いしました。
どちらも対応が丁寧で安心して預ける事ができました。
健康診断と予防接種の時は、細かい部分まで丁寧にみていただき、これなら安心だと思えました。
初めて猫を飼うことになったので、その相談もしたら、いつでも相談に来てくださいと、優しい言葉を掛けてくださいました。
去勢手術の時期なども教えていただき、その時期に去勢手術を行ってきました。
電話予約ができたので、とても助かりました。
手術後に切除した部分もきちんと見せてくださり、安心しました。
ただ一点、こちらから必要代金はいくらかを聞かなければ、最後までわからず状態だったと思うと、そこは不親切かなと思いました。
一応、HPには価格は載っていますが、検査代なども掛かるので、手術代だけを見て代金を持って行ったら足りなかったのかなと、不安に思いました。
それ以外に関しては、とても丁寧な対応だったため、今後も引き続き、お世話になりたいと思える病院でした。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 3分未満
診察領域 けが・その他 症状
料金 16000円 (備考: 去勢手術代等) 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
16人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
りお動物病院への口コミ
行って良かったです。 イヌ 投稿者: daisukidog さん
5.0
来院時期: 2015年06月 投稿時期: 2015年09月
私の知り合いからの勧めで行ってみました。
印象としては、新しいと言う事もあり、綺麗で、嫌な匂いもなくとても清潔にしている印象の病院です。
初めてですが、院内に入るとスタッフの方々に優しく声を掛けられ、あたふたすることもなく、おまけに連れて行った犬も何故か落ちついて大人しくしている様子にビックリしました。
診察中は先生からの丁寧でわかりやすい説明に加え、今まで行っていた別の病院では、私からは質問しづらい状況でしたが、こちらの病院では、質問もしやすく返答にもしっかりと対応していただき、とても満足しています。これも先生やスタッフさんの良い人柄なんだな~と思っています。
今ではトリミングからペットホテルと全てをりお動物病院さんにお任せしています。
私の飼い犬もりおさんが大好きらしく、散歩中は絶対立ち寄って中の様子をみたり、休んでいったりと、今までにない行動をとってくれているので、本当に行って良かった!と思っています。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 10分〜15分
診察領域 皮膚系疾患 症状 脱毛する
病名 皮膚の脱毛 ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
7人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
りお動物病院への口コミ
新しい病院 イヌ 投稿者: Caloouser60967 さん
3.5
投稿時期: 2015年05月
りお動物病院は堀切菖蒲園駅より徒歩3分、綾瀬駅より徒歩15分の位置にあります。駐車場スペースは数台あるので大型のペットも連れていきやすいと思います。
病院内は明るく、待合室も広めでいい印象を受けました。
かかりつけの動物病院がお休みだったので、こちらに始めて連れてきましたが受付の対応も良かったです。普段何を服用しているか、食事は何をどのくらい与えているのかなど、こと細かにペットの生活習慣や今日の様子を聞かれ、適切な対応をして頂き感謝しています。
かかりつけの動物病院があるので、それ以降りお動物病院には行ってませんが、ペットホテルとトリミングが病院内にあり、値段もリーズナブルだったので今度利用してみようかと考えています。
動物の種類 イヌ 来院目的
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
51人中 27人が、 この口コミが参考になったと投票しています
りお動物病院への口コミ
感じが悪かった イヌ 投稿者: デラモン さん
1.0
投稿時期: 2014年12月
ワンの症状の事で先生に聞いたら、鼻で笑われました。

本人は気が付いているのかどうか知りませんが、何日間も腹が立ってしょうがなかったです。

二度と行かないですね。

犬の気持ちも分かってないように見えました。
あの態度は初めてだったので、他の動物病院に変えます。

今まで親切な先生ばかりだったので、この様な事があって本当に気分を害しています。聞いて鼻で笑うのはバカにしてるとしか思えませんね。

看護師さんはとても優しい方達でした。

これといって説明もないし、行くだけ時間の無駄です。
その後、他の病院に行ったら、とても分かりやすく説明してくれました。逆に良い病院が見つかって良かったのかも。

今、思い出してもイライラする。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 3分未満
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
14人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
りお動物病院への口コミ
新しい病院 イヌ 投稿者: フィンチ さん
4.0
来院時期: 2013年08月 投稿時期: 2014年03月
新しい病院でとても綺麗です。
3台くらいの駐車スペースがありますし駅からも近いです。
待合スペースも広くペットカートで行かれても全く問題ありません。
病院の中にトリミング室もありますしホテルとして利用もできますが、事前予約が必要です。
診療時間は9時~12時/15時~19時、日曜は9時~14時で火曜日がお休みです。
また足腰が弱かったりなど通院が難しい場合は3㌔以内なら無料で送迎してくれるそうです。

診察はとても丁寧にしてくださいますし、気になることはどんな些細なことでも答えてくださいます。
先生と看護師の方は女性で明るくとても気さくな感じですので質問もしやすいです。
療法食について伺ったときは種類と値段などを調べてメモを渡してくださったり、
診察終わった後も余裕があるときは待合スペースで遊んでくださり愛犬もとても嬉しそうでしたし、診療後に暑さでバテ気味だった時は、診察時間が終了していたのもあるとは思いますが冷房を強めにして少し休んでくださいとお声かけしていただいたりと、とても親切だと思います。
動物の種類 イヌ《純血》 (フレンチ・ブルドッグ) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 10分〜15分
診察領域 皮膚系疾患 症状 耳をかく
病名 ペット保険 アイペット
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院詳細

病院名
りお動物病院
住所
〒124-0006 東京都葛飾区堀切4-58-14 (Googleマップを見る)
電話
03-6323-2828 ※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット
診察時間
 
09:00-12:00-09:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:00-
15:00-19:00-15:00-19:0015:00-19:0015:00-19:0015:00-19:00--

※休診日/火曜日、祝日 ※予約診療制

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
https://rio-ah.com/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

りお動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

近くの病院

PR

往診専門動物病院わんにゃん保健室

4.92  【口コミ 27
東京都台東区松が谷3-12-4マスヤビル5F
03-4500-8701
イヌ ネコ
循環器系疾患 腎・泌尿器系疾患 腫瘍・がん
最良の在宅緩和ケア、在宅終末期ケアを最後まで提供していきます。

ひまわり動物病院 お花茶屋

4.75  【口コミ 7件】
東京都葛飾区お花茶屋1-21-16
イヌ ネコ

ふじわら動物病院

4.40  【口コミ 9件】
東京都葛飾区立石5-4-5
イヌ ネコ

そら動物病院

4.31  【口コミ 4件】
東京都足立区綾瀬2-29-12 さかいビル1F
イヌ ネコ

ショウ動物病院

3.83  【口コミ 2件】
東京都足立区綾瀬4-31-3
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

かめやまペットクリニック

3.79  【口コミ 2件】
東京都葛飾区宝町1-2-1 エメラルドマンション1F
イヌ ネコ