口コミ「雰囲気が良く、良心的な動物病院です。」 (イヌの尿石症) よつば新小岩動物病院 - 東京都葛飾区【Calooペット】

よつば新小岩動物病院
よつばしんこいわどうぶつびょういん

よつば新小岩動物病院

4.63
アクセス数: 56,552 [2月: 609 | 1月: 577 ]
所在地
葛飾区 新小岩
診察動物
イヌ ネコ
大切なお知らせ

新型コロナウイルス対策として受付方式や診療時間を変更しておりますので、ご来院前に当院HPトップお知らせ欄「新型コロナウイルス対策について」を必ずご確認ください。

この動物病院の口コミ

14人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
よつば新小岩動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2015年03月 投稿時期: 2015年06月
現在は引っ越しをしてしまいましたが、以前は自宅から近く通院に便利であったため、こちらの動物病院を利用するようになりました。

先生はまだ若い方なのですが、感じの良い方で、診療・説明は丁寧でとてもわかりやすく、料金設定も良心的なので、引っ越しをして少し通院が不便になった現在でも変わらず利用しています。
また、スタッフの方の対応も丁寧なので安心できます。

尿石症での通院なのでフードの処方がありますが、家まで郵送対応もしてくださるので、重い荷物を持って帰る手間が省けます。
このような利用者目線の対応は、非常にありがたいと感じています。

こちらの病院にはとても満足しているので、今後も引き続きお世話になるつもりです。
動物の種類 イヌ《純血》 (ポメラニアン) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 食欲がない
病名 尿石症 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら