口コミ「安心して相談できます。」 よつば新小岩動物病院 - 東京都葛飾区【Calooペット】

よつば新小岩動物病院
よつばしんこいわどうぶつびょういん

よつば新小岩動物病院

4.63
アクセス数: 57,183 [3月: 562 | 2月: 609 ]
所在地
葛飾区 新小岩
診察動物
イヌ ネコ
大切なお知らせ

新型コロナウイルス対策として受付方式や診療時間を変更しておりますので、ご来院前に当院HPトップお知らせ欄「新型コロナウイルス対策について」を必ずご確認ください。

この動物病院の口コミ

6人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
よつば新小岩動物病院への口コミ
安心して相談できます。 ネコ 投稿者: sunsun さん
5.0
来院時期: 2016年07月 投稿時期: 2017年01月
友人の紹介でこちらの病院を通じて仔猫2匹の里親になりました。
その後ワクチン、避妊手術、病気治療すべてお世話になっています。
病院は清潔で明るい、とてもよい雰囲気です。
先生はいつもまるで小さな子供に話しかけるように猫を優しく診て下さいます。
飼い主の不安にはどんな小さなことにでもキチンと答えて下さるので、いつも安心して相談させていただけます。
スタッフの方もいつも親切で、我が家の2匹の大切なホームドクターです。

(小鉄と五月)

動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 10分〜15分
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら