口コミ「信頼出来る良い先生」 (イヌの症状「吐く」) 西調布犬猫クリニック - 東京都調布市【Calooペット】

西調布犬猫クリニック
にしちょうふいぬねこくりにっく

西調布犬猫クリニック

4.85
飼い主の声16件 (
アクセス数: 93,042 [3月: 518 | 2月: 574 ]
所在地
調布市 下石原
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

14人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
西調布犬猫クリニックへの口コミ
信頼出来る良い先生 イヌ 投稿者: クローバー026 さん
5.0
来院時期: 2016年 投稿時期: 2016年10月
先生には、以前勤められていた病院から、かれこれ8年近くお世話になっております。

我が子はまだ、3歳でしたのに大病をしてしまいました。

大きな病院でしたので、先生が数名居て、最初は若い先生に見て頂きましたが、告げられた病名は覚えてないのですが、他の軽い病気と言われましたが、血便が続く…

(余談ですが、その先生はその後直ぐに、実家の病院を手伝いに辞められました。大丈夫なのかしら(≧∇≦) )

検査結果は悪◯◯ン◯腫
中々、3歳位ではならないという事でしたが、悪性で3ヵ月の命とも言われました。
しかし、腫瘍摘出、抗がん剤治療を行い、現在も元気で10歳半になりました。

毎年の、狂犬病予防接種、8種混合、ワンニャンドッグと、何度か病気にもなってはお世話になっていますが、患者に対しても、家族に対してもとても、優しく、勉強もよくされている、とても信頼の出来る感じの良い先生です。

以前、勤められてた病院から先生を信頼して付いて行きました。

我が家も引越しした為、距離的には、以前とさほど差は無いのですが、また、来年の春には我が家は、また引越しで少し遠くなりますが、やはり、このまま先生にお世話になるつもりです。
これからも我が子を宜しくお願い致します。
m(_ _)m
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状 吐く
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約