口コミ「愛犬の命を救っていただきました」 (イヌの症状「苦しそうに呼吸をする」) 上野の森どうぶつ病院 - 東京都台東区【カルーペット】

上野の森どうぶつ病院
うえののもりどうぶつびょういん

上野の森どうぶつ病院

4.69
アクセス数: 76,774 [1ヶ月: 1,017 | 前期間: 927 ]
所在地
台東区 上野
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
学位・認定・専門
東京女子医科大学医学博士 ・ 獣医循環器認定医 ・ 日本獣医皮膚科学会認定医 ・ 皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo)
得意な診察領域
循環器系疾患 消化器系疾患 血液・免疫系疾患

口コミ

24人中 18人が、 この口コミが参考になったと投票しています
上野の森どうぶつ病院への口コミ
投稿者: 十字石216 さん
5.0
来院時期: 2017年09月 投稿時期: 2017年11月
他院にて、心臓病のため長生きは難しいと言われ、すがるような気持ちで循環器認定医がいらっしゃるこちらの病院に電話をしたのが始まりでした。
通院を開始して一ヶ月程経ちますが、心臓の具合はかなり改善し、断薬できるまでになりました。現在は心臓とは違う箇所を治すべく、定期的に通院をしています。

愛犬が大病を患ってからというもの、私がとても神経質になってしまい、些細なことで何度も電話をしてしまっていますが、スタッフの皆さんは毎回優しく、お忙しい中、先生自ら何度も電話対応してくださいました。
また、診察のときもアレコレ質問していますが、いつも優しく丁寧にお答えくださいます。

愛犬がこんなに苦しい状態になるまで異変を見抜けなかった悔しさがある一方、このようなホスピタリティ溢れる、腕も確かな病院に出会えて本当によかったです。

口コミを投稿することはほぼないのですが、このサイトの口コミが通院のきっかけになりましたので、病院選びに悩む飼い主様のご参考になればと思い、拙い文章ながら投稿させていただきました。
本当に、こちらの病院には感謝してもし足りません。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 循環器系疾患 症状 苦しそうに呼吸をする
病名 ペット保険 日本アニマル倶楽部
料金 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ