この動物病院の口コミ

5.0
Bluemoon さん
2017年05月投稿
イヌ

愛犬が喜ぶ病院です

愛犬の避妊手術をきっかけに、今後長く信頼できる獣医さんを探していました。

清潔さ、設備、料金設定など絶対に外せない条件を満たしていたのはもちろんですが、決め手は先生が最新の治療法を常に勉強していること、術後の痛みの処置をしっかりしてくれること、そして納得いくまで丁寧に説明してくれることでした。
以来ずっとお世話になっています。

それまでの病院では「犬は痛みを感じにくいから大丈夫」と曖昧な説明でなんとなく納得していましたが、辛い時に我が子の苦しみや痛みをいち早く取り除いてあげたいのは飼い主さん共通の思いですから。

先生をはじめスタッフの皆さんにも親切・丁寧に接していただき、パピークラスなども定期的に開催されているようで、地域の方々との交流も積極的にされているので、うちの子は病院に行くのを嫌がりません。先生に会うと嬉しくてゴロゴロしちゃうくらいです!

病院名
アニーマどうぶつ病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (トイプードル)
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2017年05月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
5分〜10分
診察時間
15分〜30分
診察領域
消化器系疾患
症状
吐く
病名
胃腸炎
ペット保険
ペットメディカルサポート
料金
18000円
来院理由
元々通っていた
動物病院スタッフからのコメント
投稿日: 2017年07月07日

書き込み、ありがとうございます。またコメント返信が遅くなり申し訳ありません。
当院のモットーは、「痛みとストレスの少ないオーダーメイド医療」です。口の聞けない我が子が痛いのは飼い主さんにとって、
一番の苦痛ですよね。今後も、寄り添った医療を提供していけるように、スタッフ一同精進してまいります。どうかよろしくお願いいたします。

7人中 7人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約

村谷 親男 院長
頼れる獣医が教える治療法 vol.017

犬猫のアトピーを完治させる治療

皮膚系疾患

愛犬・愛猫の痒みや脱毛にお悩みの飼い主さんにおすすめ!アトピー性皮膚炎を根本治療する「減感作療法」

提供: