この動物病院の口コミ

5.0
noririmo さん
2017年06月投稿
イヌ

安心できる病院です

もともとは別の病院に通っていましたが、とてもいい病院だとご紹介頂きこちらに通うことにしました。

先生が、とにかく丁寧に診てくださいます。
例えば、目にちっちゃなニキビのようなデキモノができることがたまにあって、前の病院でも診てもらいましたが、さっと診て、塗り薬出してもらうだけでした。
アニーマの先生は、その原因を探ってくださり、その原因に沿って対処法を教えてくださいました。

ほんとに些細なことでも丁寧に相談にのってくださるので、こんなこと聞いたら恥ずかしいかな?と思って前の病院では聞けなかったことも躊躇なく聞けます。

心配性のわたしにはとても安心できる病院です。
これからも長くお世話になりたい病院です。


病院名
アニーマどうぶつ病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (ダックスフンド)
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2017年
待ち時間
10分〜15分
診察時間
10分〜15分
ペット保険
ペットメディカルサポート
動物病院スタッフからのコメント
投稿日: 2017年07月07日

書き込みありがとうございます。また返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
こんなこと聞いたら恥ずかしいかな?と思わせてしまうような対応は、獣医師にとって最悪のシチュエーションです。
どんな些細なことでも気軽に聞ける病院として、今後も頑張っていきます。なーんでも、聞いてくださいね。

9人中 9人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約

村谷 親男 院長
頼れる獣医が教える治療法 vol.017

犬猫のアトピーを完治させる治療

皮膚系疾患

愛犬・愛猫の痒みや脱毛にお悩みの飼い主さんにおすすめ!アトピー性皮膚炎を根本治療する「減感作療法」

提供: