この動物病院の口コミ

5.0
trsmkmk さん
2016年02月投稿
ネコ

ようやく巡り会えました!

うちの猫ちゃんは被災猫で、おそらく子供の頃の栄養不足が原因で口内炎と歯肉炎がひどい状態でした。

この病院と出会うまで、色々な病院をハシゴしました。どこの病院でも、この状態では抜歯したほうが良いと言われました。

私にとって娘のような存在のかわいい子です。抜歯となると全身麻酔。信頼できると思える獣医さんでなければ、大事な我が子の命をお任せするわけにはいきません。

ここに辿り着くまでの間に訪れた病院はどこも100%信頼できるとは思えず、なかなか抜歯手術の決断を下せずにいました。

そんなとき主人がこの病院を見つけ、口コミの評価も高く、猫ちゃん専門の診療時間を設けていて、何よりも歯の治療に力を入れているとのこと。うちの子の状態からして、もう一刻の猶予もないと判断し、すぐに予約し、連れていきました。

先生はとても親身になって話を聞いてくださいました。猫ちゃんがリラックス出来る空間を作ってくださいました。私たちの質問にも丁寧に答えてくださり、安心して抜歯手術の決断を致しました。手術後もきちんと写真を見ながら説明してくださり、手術前と手術後の猫ちゃんの様子まで教えてくださいました。

我が家に帰ってきた猫ちゃんは、最初は落ち着かずウロウロと歩き回っていましたが、今はベッドで寝ています。今までのような痛そうな仕草もなく、前と様子が変わったように思います。もちろん良い意味で。こちらの病院に抜歯手術をお願いして本当によかったと思っています。

動物とはいえ、大切な家族です。諦めずに信頼の出来る病院、獣医さんを探してよかったと思いました。これからもお世話になりたいと思います。

病院名
バンブーペットクリニック
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
入院
予約の有無
あり
来院時期
2016年02月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分未満
診察時間
30分〜1時間
診察領域
歯と口腔系疾患
症状
口が臭い
病名
口内炎、歯肉炎
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
16人中 6人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院