ペットホテル: ペットの予防クリニック - 東京都文京区【カルーペット】

ペットの予防クリニック

ペットの予防クリニック

4.59
飼い主の声18件 (
アクセス数: 9,072 [1ヶ月: 120 | 前期間: 194 ]
所在地 :
文京区 大塚
診察動物:
イヌ ネコ
診察領域:
眼科系疾患 皮膚系疾患 循環器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 耳系疾患 感染症系疾患 寄生虫
動物病院とペットホテルの良い点を合わせました
通常の動物病院内のペットホテルは獣医師がいるので安心できる一方で、病気のペットが多かったり、ずっとケージの中で過ごしたりする事が少なくありません。 当院は予防に特化しているため、ケージはペットホテル専用で、フリータイムでは広々とした場所で自由に過ごせます。(猫ちゃんは安全のため原則としてペットホテル内でのお遊びとなります。)

お預かりする数が多いと全てのペットに目が配れません。また、頭数が多くなると嬉しくなって興奮するペットが多くなり、これがストレスになる場合もあります。当院は4頭限定とすることで、全てのペットに配慮し、ストレスを少しでも減らせるようにしています。

朝夕の2回、個別にしっかり遊びます。またお昼には広い待合室で走り回ったり、オモチャで遊んだりしてしっかり運動できるようにしています。なお、他の子と遊ぶのが苦手なワンちゃんは、事前に申し出ください。個別にしっかりお遊びします!

お預かり中は毎日飼い主様へ体調やどのように過ごしているのかを写真付きでメールで報告しますのでご安心ください。

WEB予約

予約はこちら

電話予約

03-6912-0461

料金表

種類料金
お試し預かり(1時間)無料
猫・小型犬¥4,500
中型犬¥6,000

ペットホテルに関する注意事項

・初回ご利用の場合には前日までにお試し預かり(1時間:無料)が必要です。
・場合によってはお預かりできないことがあります。
・夜間はモニターによる定期的な遠隔監視のみとなります。
・お預かりは診療日のみとなります。休診日のお迎えおよび休診日をまたぐご利用の場合は事前にご相談ください。
・初回ご利用時には利用規約書ご記入のための身分証のご提示と1年以内に接種した混合ワクチン、狂犬病ワクチン接種証明書のご提示とをお願いいたしております。
・また、医薬品によるノミ/ダニなどの外部寄生虫予防が必要です。

前泊、延泊割引、長期割引、健康診断割引などご用意しておりますので、ご気軽にお問い合わせください。

ページトップへ