ペットの予防クリニック

アクセス数: 18,508 [3月: 37 | 2月: 51 ]
住所
文京区 大塚
診察動物
イヌ ネコ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ペットの予防クリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

病院詳細

基本情報

病院名
ペットの予防クリニック
住所
電話
03-5981-9982

※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。

診療動物
イヌ ネコ
診察領域
眼科系疾患 皮膚系疾患 循環器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 耳系疾患 感染症系疾患 寄生虫
サイト

診察時間

--
--
--
--
10:00-12:0013:00-19:00
--
--
--

※診療をご希望の場合は金曜日にご予約ください

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

設備・取り扱い

クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

ペットの予防クリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ(10件)

5.0
ぼぶお&ういろお さん
2020年01月投稿
ネコ

親切で手軽に健康診断を受けられます

こちらは予約制のクリニックなので他のペットちゃんと会うことなく静かに診察を受けられます。
そして1,000円から健康診断が受けられます。
健康診断というとまず費用の面から負担がかかり具合悪くないからいいかな…と思いがちですが手頃に受けられるので早期発見に繋がります。
何より先生も看護師さんもと...
続きを読む
2人中 2人が参考になった
4.5
駒草781 さん
2017年03月投稿
イヌ

心強いかかりつけ病院

健康診断で乳腺のしこりを見つけてもらいました。
さっそく提携病院を紹介してもらい、発見から手術までスムーズに事が運び、ほっとしました。
今は定期チェックやささいな質問にもアドバイスをもらっています!
これから年も取ってくるので、どんなことに気を付けたらいいかとか、親身になってくれるのも安心でき...
続きを読む
0人中 0人が参考になった
5.0
卵259 さん
2016年10月投稿
イヌ

綺麗な病院でした

飼い犬(生後4ヶ月)が初めて体調をくずし、私自身慌ててしまいましたが、
電話問合わせの際に適正な誘導をしてくださり、安心できました。

綺麗なクリニックで、うちの犬も終始リラックス。
治療投薬により、順調に元気になり感謝しています。
お薬にいたっては、喜んで飲んでくれたのでとても助かりまし...
続きを読む
2人中 1人が参考になった
4.5
時化104 さん
2016年06月投稿
イヌ

親切な先生です。

予防クリニックなので、レントゲンや手術が必要な場合は他の病院へ行かなければならない点が唯一の残念な点ですが、先生にいつも丁寧に診察していただいてます。
ささいな疑問や悩みにも丁寧に答えてくださるので、なんでも話しやすく、そしてとても心強いです。
予約制のため待ち時間がなく、院内もいつも清潔で、今...
続きを読む
1人中 0人が参考になった
5.0
くれまりも さん
2015年12月投稿
イヌ

お手頃価格&丁寧な説明

とっても優しい先生と看護師さんで運営されてます。まだオープンしたばかりなので一匹ずつじっくり診察してくれますし、分からないことや不安があればしっかりと説明もしてくれます。
電話でもめちゃくちゃ丁寧に相談に乗ってくれます!

何気ない時も遊びに行くと歓迎してくださり、何よりもペットたちのことを考...
続きを読む
8人中 7人が参考になった
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院

ドクターズインタビュー記事