この動物病院の口コミ

5.0
キャンメロママ さん
2015年09月投稿
イヌ

親切 安心できる対応

今回の診察は、毎月定期的に 肝臓のお薬を処方していただくにあたっての、2月に一度の血液検査のため伺いました。トイプードルのキャンディーは、小さい時から、肝臓の数値が高く、ペットドックでも、毎回と言っていいほど高い数値をたたき出しています。でも、先生が毎回の経過を見て、きちんとした対応をして下さるので、とても、安定しております。サプリメントを紹介していただいたり、ご飯に関してもキャンディーの体質に合ったものをセレクトしていただき 元気に毎日過ごしています。

もう一つ、キャンディーは膝蓋骨脱臼を右足に生じており、先生は整形外科を得意分野としており、毎月触診して頂き、経過を見ていただいています。とても丁寧に見ていただけるので、とても安心しております。

物言わぬわが子を毎回見ていただいているので、顔つきとか、体を触っただけで,適格な判断をしていただけるので、本当に安心して、任せられる良い先生です。質問にも丁寧に答えていただき、飼い主にとっての精神安定剤的な存在です。

本当に、良い病院 臼井先生にめぐりあえて良かったです。
これからもよろしくお願い致します。



(仲良しです)

病院名
練馬動物医療センター ホンド動物病院 石神井病院
動物の種類
イヌ 《純血》
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2015年09月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分〜5分
診察時間
30分〜1時間
診察領域
肝・胆・すい臓系疾患
ペット保険
アニコム
料金
3434円 (備考: 今回は、血液検査とお薬を処方していただきました)
来院理由
元々通っていた
肝ミックス(先生が配合してくださっています)
14人中 12人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院