この動物病院の求人

【獣医師】飼い主様に寄り添った治療ができるよう心がけています。とても広く清潔感がある院内で、私たちと一緒に気持ちよく働いてみませんか?

江古田まさ動物病院では、私たちと一緒に働いてくれる「獣医師」を募集しております。

当院は2015年9月に開院し、常に発展向上を目指して進化を続けている動物病院です。
少しでも多くの動物達に安心と希望、そして質の高い獣医療を提供できるよう日々努力し、飼い主様に寄り添った治療ができるよう心がけています。
スタッフ全員が清潔で親しみやすく、心から信頼できる人間であることを目指しています。

1年目(6ヶ月以上勤務)から、様々な業務を積極的に行ってもらいます。もちろんサポートいたしますので、ご安心ください。
またセミナー費用を全額負担しますので、外部での勉強会にも出席することが可能。より深く知識を深めることができます。

獣医師の方は、ご希望があれば大学の研修医制度にも参加可能です。

開院して数年の新しい動物病院です。
とても広く清潔感がある院内で、私たちと一緒に気持ちよく働いてみませんか?

皆様のご応募をお待ちしております。

【獣医師:正社員(新卒)/正社員(中途)】社保完備、実務経験不問、共に成長していきましょう!

業務内容診察、診察補助、検査、入院管理、手術、手術補助
募集職種
獣医師
雇用形態
正社員(中途)新卒
勤務体系
終日
経験
未経験OKブランクOK
勤務先住所東京都練馬区栄町8番5号
給与【給与・福利厚生】
■正社員:月給 300,000円~(新卒・未経験者は280,000円~)
■アルバイト:1,500円~
※正社員・アルバイト共に、能力によって優遇あり

・賞与あり(2回/年)
・昇給あり(1回/年)
・社保完備(雇用保険,労災保険、厚生年金,健康保険)
・学会,セミナー費全額補助
・大学病院での研修費全額補助
・その他の休暇あり(特別休暇,育児休暇,介護休暇など)
※通勤手当(月~20,000円まで),家賃手当(月~応相談)のどちらか一方(相談可)

【勤務時間】
■正社員 8:30~19:30 (うち実労8時間)
■アルバイト 8:30~19:30の間で要相談 

【休日】
完全週休2日(休診日:木曜日)

【休暇】
休暇あり(特別休暇,育児休暇,介護休暇など)
交通手段西武池袋線・江古田駅より徒歩3分
都営大江戸線・新江古田駅より徒歩7分
西武有楽町線・新桜台駅より徒歩6分
その他【獣医師をご応募される方へ】
・臨床経験のある方、臨床未経験の方
・ブランクのある方
・経験年数、能力により優遇いたします。

【実務経験】
不問です

何か聞きたいことがございましたら、お気軽にメールもしくはお電話ください。

応募

すべて必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
自己PR・志望動機・経歴など
[その他]の欄に動物病院から記載して欲しいことが書かれている場合がございます。必ずご確認の上、ご記載をお願いします。(最長3,000文字)
注意事項
本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。