この動物病院の口コミ

5.0
かーーか さん
2017年10月投稿
イヌ

感謝です

ずーっと掛かってた病院で肝炎や熱中症と言われていて、他の病院でも肝炎ですと言われていて4件目でこちらの病院を見つけて受診した所初めて肝炎ではなく悪いのは胆嚢ですと言われ手術のメリット、デメリット、成功率や、どうしてこうなってしまったかなど細かく説明していただきました。人見知りでビビリーなウチの子がこちらの先生には懐いていて本当に良くして頂きました。調子の良い時に手術しましょうと言って頂き手術は無事に成功したのですが、開腹手術をして初めて分かった膵臓の炎症で
胆嚢の手術後数日で急変してしまい亡くなってしまいましたが、ほんとうに最後まで手を尽くしてくださり本当感謝しています。病理検査の結果も使っていたお薬がどれだけ効果が有ったかなど、細かく説明していただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。もっと早くこちらの病院に掛かってたら良かったねと家族で話していて、周りの友達にもオススメしていてみんなセカンドオピニオンぢゃないけど、こちらに通い出しています。我が家のウサギもこちらの先生に見ていただくようになりました。

病院名
小滝橋動物病院 目白通り高度医療センター
動物の種類
イヌ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2017年07月
来院時間帯
夜間 (18-22時)
待ち時間
10分〜15分
診察時間
15分〜30分
診察領域
肝・胆・すい臓系疾患
症状
ぐったりして元気がない
病名
胆嚢炎
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
4人中 3人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院