この動物病院の口コミ

5.0
ローズ3号 さん
2020年03月投稿
イヌ

万全の体制で安心です

ふとした拍子に片方の後足がずっこけたようになるため、診て頂きました。

院内は清潔で待合室も適度なゆとりがあり、他の患者さんとぎゅうぎゅうにならない距離感を保てます。

レントゲンを撮って頂いたところ、背骨の一か所に椎間板ヘルニアを起こしかけている事、また尻尾の一部に加齢による変形性脊椎症があり将来マヒする可能性もあるとの事、この2点が判明しました。

ただ現時点では心配なく普通に生活を送って良いとの事で安心しました。
症状が進むようであればここで精密検査も可能だそうです。

先生の説明はそもそもの原因→現状→今後という風に段階を追ってわかりやすく、セカンドオピニオンでもイヤな一つせず親切にご対応下さいました。

高度な医療センターはどこも遠い中、こちら位の距離ならワンコにも飼い主にも負担になりません。
年一回の健康診断や大がかりな検査など、重要な場面では受診したいと思います。

病院名
小滝橋動物病院 目白通り高度医療センター
動物の種類
イヌ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
来院時期
2018年10月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察領域
整形外科系疾患
症状
歩き方がおかしい
病名
椎間板ヘルニア
ペット保険
アニコム
来院理由
近所にあった
動物病院スタッフからのコメント
投稿日: 2021年09月12日

ローズ3号様 コメントありがとうございます。当院は「ほんの少しの異変でも気軽に相談ができ、そして万一のときには先進の体制で高度な医療を提供できる」ということを目標と掲げ日々診療をしております。これからも目標に近づけるようスタッフ一同努力して参ります。これからも何かあればいつでも相談してください。

9人中 8人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院