この動物病院の口コミ

3.5
ねこん さん
2018年04月投稿
イヌ

新しめのクリニック

事前に電話連絡をした際は、受付の女性の方がとても丁寧で印象が良かったです。
こちらの細かい質問にも丁寧に答えていただきました。
インターネットで検索した際も口コミが良かったので、訪れてみました。
ドクターはお二人いらっしゃるようで、曜日によって異なります。
曜日を変えてそれぞれのドクターに診察をお願いしましたが、どちらのドクターも表情が乏しいというか、感情が伝わりにくいようにおもえました。患者としては少し相談しにくいように感じました。
そして、パピー教室というしつけ講座への参加の促しの声かけが何度もありました。その促しが私には少々重く感じてしまいました。
最初の診察では、オヤツやパンフレットなどが入ったセットをいただきました。

病院名
清澄白河アニマルクリニック
動物の種類
イヌ 《純血》
来院時期
2018年
動物病院スタッフからのコメント
投稿日: 2018年04月16日

ねこんさん、コメントありがとうございます。院長の本池です。
受付対応したスタッフへのお褒めのお言葉そして、診察対応した私と担当獣医師の至らない点へのご指摘いただきありがとうございます。
また、クラスへのお誘いで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ねこんさんはじめ皆さんが相談しやすいと思っていただけるように私含めスタッフ一同、ねこんさんのご指摘を真摯に受け止め、より良い病院にしていきます。

2人中 2人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院