この動物病院の口コミ

5.0
琥汰楼 さん
2018年11月投稿
イヌ

動物想いで、とても優しい院長先生のいる病院です!

墨田区近辺で動物病院を探し始め、口コミの良さからこちらの病院に一度行ってみようと思い先日伺いました。

まず、病院はとても綺麗で清潔感があります。
受付の方、看護師さん全てのスタッフが感じが良く、動物に優しく接してくださいます。

そして、何より院長先生がとても親切丁寧に症状の事を説明してくださったり、こちらが疑問に思うことに時間を掛けてしっかり答えて下さいます。

うちは、こちらの病院でパピークラスに通わせて頂く事にしましたが、パピークラスやシャンプーセミナー等、動物にとってプラスになる事への取り組みを積極的にされていて、その為の勉強をスタッフの方もされている姿勢なども素晴らしいと感じました。

私の家の近くに他の動物病院がありますが、電車に乗ってでも通う価値のある病院だと感じました。

ホームドクターにしたいと思います!

病院名
清澄白河アニマルクリニック
動物の種類
イヌ 《純血》 (フレンチ・ブルドッグ)
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2018年11月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
15分〜30分
診察領域
消化器系疾患
症状
下痢をしている
ペット保険
FPC
料金
6480円
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
動物病院スタッフからのコメント
投稿日: 2018年11月30日

琥汰楼さん、コメントありがとうございます。
当院スタッフの対応をお褒め頂きありがとうございます。また、私たちの取り組みにご理解いただきそしてご参加くださいまして嬉しく思います。
これからも初心を忘れず、医療はもちろん、いろいろな情報もご提供していきますので、一緒に楽しく取り組んでいきましょう♪

1人中 1人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院