口コミ「感じの良い病院です」 (イヌのノミ刺咬性皮膚炎) かしま動物病院 - 東京都大田区【Calooペット】

かしま動物病院
かしまどうぶつびょういん

かしま動物病院

4.62
アクセス数: 19,905 [3月: 102 | 2月: 84 ]
所在地
大田区 田園調布
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 循環器系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
かしま動物病院への口コミ
感じの良い病院です イヌ 投稿者: ロジー リリー892 さん
5.0
来院時期: 2017年06月 投稿時期: 2017年08月
うちのチワワをウェブサイトの評判を見て連れて 行来ました。
先生も受付の方も皆さん本当に動物がお好きと言うことがわかり 、安心して預けられます。
病院もとても 明るく、綺麗で診察もとても丁寧です。
日中の預かりも朝から夕方まで 時間に関係なく2000円なのでとても助かっています。
トリミング は外部の方が月に何日か来ているようですが、こちらは、ちょっと微妙でした。
本当に犬に慣れてるの?という若い方でしたが仕上がりは少し雑な感じです。

動物の種類 イヌ 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 3分〜5分
診察領域 けが・その他 症状 体をかく
病名 ノミ刺咬性皮膚炎 ペット保険
料金 5000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら