口コミ「とても丁寧です。」 (ネコの歯周病) 猫の診療室モモ - 東京都品川区【Calooペット】

ねこのしんりょうしつもも

猫の診療室モモ

4.51
アクセス数: 21,164 [3月: 115 | 2月: 88 ]
所在地
品川区 二葉
診察動物
ネコ

この動物病院の口コミ

6人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
猫の診療室モモへの口コミ
とても丁寧です。 ネコ 投稿者: tokotokotoko さん
4.5
来院時期: 2017年07月 投稿時期: 2017年10月
猫専用の病院というのがとてもありがたいです。
ホテルと健診で、これまで3回ほど利用させていただいています。

優しい雰囲気の女性の先生で、いつもとても丁寧に説明をしてくださいます。
待合室がいっぱいの日があり、
私が「待っている方が多いしあまりゆっくり話はできないかな~」と思っていても、先生はいつもと変わらず丁寧に対応していただけました。
猫に対しても愛情をもって接しているのがわかります。

猫の歯が抜けた時、電話で相談させていただいた事もありましたが、電話でも
丁寧に説明していただきとても助かりました。

自宅からは少し距離がありますが、これからも通い続けたい病院です。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 3分〜5分
診察領域 歯と口腔系疾患 症状
病名 歯周病 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約