口コミ「白内障手術が可能な動物病院」 (イヌの症状「目やにや涙がでる」) フェンネル動物病院 笹塚本院 - 東京都渋谷区【カルーペット】

フェンネル動物病院 笹塚本院
ふぇんねるどうぶつびょういん ささづかほんいん

フェンネル動物病院 笹塚本院

4.51
アクセス数: 7,780 [1ヶ月: 537 | 前期間: 419 ]
所在地
渋谷区 幡ヶ谷
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 腫瘍・がん
診察領域
皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 中毒 心の病気 けが・その他

口コミ

3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
フェンネル動物病院 笹塚本院への口コミ
投稿者: ハッピー さん
5.0
来院時期: 2017年 投稿時期: 2018年02月
うちの子(犬)がお世話になっている動物病院です。
ワンちゃんの口コミがなかったので愛犬家としてご紹介します。
今回白内障手術が可能になったと聞き、もっと多くの人に知ってもらいたいと口コミを書きます。
白内障は老犬だけではなく若い犬もかかってしまう可能性がありその場合進行が早く失明の危険もあるとても注意すべき症状です。
こちらの院長先生が眼科を得意とし白内障手術に使用する機械を揃えすでに手術を行っているそうです。
院長先生や他の獣医師先生、そしてスタッフも皆さん動物を愛していることが伝わってくるのでうちの子も安心して通っています。
結構動き回ったりぶつかったりする子なので、いつ目を傷つけるとハラハラドキドキしていますが、先生には定期的に検診を受けているのでもしもの時はお願いしようと思っています。
動物の種類 イヌ《純血》 (トイ・プードル) 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
診察領域 眼科系疾患 症状 目やにや涙がでる
病名 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ