この動物病院の口コミ

Pick Up!
5.0
くぅちゃん さん
2017年11月投稿
イヌ

本当にありがとうございました。

16歳のミックス犬です。保護施設からうちに迎え入れて、今日までの15年8ヶ月の間、私たち家族に笑顔と安らぎをくれました。病気ひとつしたことがない子だったので、急に倒れてからあっという間でした。ワクチン接種でお世話になっている動物病院では往診にきてもらえないとのことで諦めていました。立てなくなってからずっと苦しがっていて、食欲も全く無くなってしまい下痢も止まらなくてどうしていいかわからなかったときに、往診専門があることを知りご連絡させていただきました。私たち家族はいろいろ取り乱していたのですが、そんな私たち家族の声を江本先生は拾ってくれました。
状況をしっかり丁寧に説明してくださり、処置後は落ち着いた様子を見せていました。食事は相変わらず食べることができなかったのですが、強制給餌のやり方を教わり、最後の日まで栄養を取らせてあげることができました。食べることが大好きだったので、なんとかしてご飯を食べさせてあげたいという気持ちに応えていただけました。
最後はあの子が大好きだったクッションに上で眠るようにして旅立ちました。
看病との奮闘ではありましたが、最後まで看病できたことを誇りに思っております。諦めないでよかったです。本当にお世話になりました。

病院名
往診専門動物病院わんにゃん保健室
動物の種類
イヌ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
その他
予約の有無
あり
来院時期
2017年09月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分未満
診察時間
30分〜1時間
診察領域
肝・胆・すい臓系疾患
症状
ぐったりして元気がない
病名
肝臓腫瘍
料金
10000円
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
動物病院スタッフからのコメント
投稿日: 2017年11月12日

最後の日までの介護・闘病の日々、本当に頑張りました!ご家族様が頑張っている姿を近くでサポートでき、心から嬉しく思います!
またいつでもご連絡してください^^

19人中 18人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら