口コミ「最高に思いやりのある先生」 (ネコの腎不全) 往診専門動物病院わんにゃん保健室 - 東京都中央区【カルーペット】

往診専門動物病院わんにゃん保健室
03-4500-8701
おうしんせんもんどうぶつびょういんわんにゃんほけんしつ

往診専門動物病院わんにゃん保健室

4.91
アクセス数: 29,237 [1ヶ月: 937 | 前期間: 823 ]
所在地
中央区 晴海
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
循環器系疾患 腎・泌尿器系疾患 腫瘍・がん
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 中毒 心の病気 けが・その他

口コミ

5人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
往診専門動物病院わんにゃん保健室への口コミ
投稿者: エンスタタイト588 さん
5.0
来院時期: 2018年04月 投稿時期: 2018年04月
20才になった黒猫が今まで病気一つしない子が突然ご飯を食べなくなり夜泣きがひどくなりました。
年齢が年齢なので仕方ないと思って諦めかけてました。しかし苦楽共にしてきた子なのにこのままで良いのかと疑心暗鬼になりました。
放置はあまりにも可哀想だと思いインターネットであさくさワンニャン保健室が目に入り相談させていただいた結果緩和ケアの重要性を教えていただき親切丁寧に説明をしていただきました。
うちの子は人嫌いなのですが先生には素直に応じてました。
心から感謝してます。本日、うちの子は虹の橋を渡りました。お花を持ってお参りに来てくれました。とても感激しました。
うちの子もさぞ喜んでいる事でしょう。心から感謝してます。今まで本当にありがとうございました。
動物の種類 ネコ 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 腎不全 ペット保険
料金 25000円 (備考: 投薬含む) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

医療機関スタッフからのコメント

投稿日: 2018年08月18日

旅立ちから少し時間が経ち、その後いかがでしょうか?
出会ってからの2ヶ月間の介護生活、大変なことも多々あったと思いますが、きっと今は素敵な思い出になっていると思います。
またペットのことで相談したいことがございましたら、気兼ねなくお問い合わせください!

ページトップへ