もふもふ動物病院

アクセス数: 17,734 [3月: 107 | 2月: 114 ]
住所
府中市 清水が丘
診察動物
イヌ ネコ ウサギ フェレット

得意な診察領域

循環器系疾患 腎・泌尿器系疾患 腫瘍・がん
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

東府中駅徒歩3分!土曜・日曜・祝日も夜19:00まで。犬・猫・ウサギ・フェレットの診療なら「もふもふ動物病院」へ。ペットホテル・トリミング・提携駐車場5台あり

2017年6月にオープンした「もふもふ動物病院」は、犬・猫・ウサギ・フェレットの診療をしております。

病気の診断・治療・予防についてはもちろん、普段のケアやしつけのご相談やペットホテル・トリミングまで、飼い主様のご要望にお応えしています。
愛しい動物たちとの幸せな生活を守ることをモットーに、様々な面で皆様をサポートしていきたいと思っております。

京王線「東府中駅」南口より徒歩3分。
提携駐車場「東府中東都パーク」に5台分の駐車スペースをご用意していますので、お車でもお越しいただけます。
駐車場料金は当院にてご負担いたしますので、駐車場ご利用の際は受付までお声掛けください。

お仕事帰りやお休みの日にもご来院いただけるよう、平日(月曜・金曜除く)や土曜・日曜・祝日も夜19:00まで診察しています。
時間外の診察は、お電話にてご相談ください。

お散歩途中にも立ち寄って頂けるようなアットホームな動物病院を目指し、皆様のお越しをお待ちしております。

この動物病院の口コミ(10件)

5.0
あい さん
2024年02月投稿
ネコ

家から少し遠いですがここでお世話になってます。

親戚もペットを飼っておりここの評判がとにかくいいということでしたので、半信半疑で新規で連れていってみました。

少し高齢に差し掛かってきた愛猫がご飯を食べたり食べなかったりの日が数日続いていたのでさすがに心配になってこちらに。

先生はひとつひとつ丁寧にチェックしてくださるのと同時に、不必要...
続きを読む
0人中 0人が参考になった
5.0
ヘレネ389 さん
2024年02月投稿
イヌ

安心して任せることができました。

数日前から愛犬がイマイチ食欲が湧いてこず、工夫してごはんあげてもなかなか口にしてくれず色々ご相談させていただきにお邪魔しました。

ヒアリングや様子などかなり細かく聞いていただきましたし、隅々まで検査していただきました。

検査結果自体特に問題なく、まずは安心しました。

数日経過すると...
続きを読む
0人中 0人が参考になった
5.0
凪614 さん
2024年01月投稿
ネコ

みなさん書いてるように先生スタッフの方がとても親身です。

今は引っ越してしまったのでお伺いすることはしばらくなさそうですが、本当にここの先生は丁寧でお優しい方です。

愛猫が体調崩した時初めてお伺いした時、猫に対して「あら~どうしたんだい?」といった優しい口調で出迎えてくださりました。

そこで私自身もリラックスでき事情や症状を説明すると、すぐ検査...
続きを読む
0人中 0人が参考になった
5.0
ハイビスカス888 さん
2022年10月投稿
イヌ

犬飼歴18年間で最もお世話になった先生

いつも受付カウンターや入口脇に吊った寝床でのんびりくつろぐキジトラの看板猫ちゃんが、道行く人の目を楽しませている、駅前の小さな動物病院。

先生も看護師さんもお若い方々、病院名も院内の雰囲気も、可愛いらしくほんわか。

だけど、そんなイメージを良い意味で見事に裏切る、腕が確かでシゴトのできる...
続きを読む
1人中 1人が参考になった
4.5
ぼすぬし さん
2020年01月投稿
イヌ

診察とトリミングも可能

こちらの病院で定期的な検診をしていただいてます。
病院としてだけでなく、一時的なペットの預かりやトリミングまで幅開く対応してもらえます。
病院内には病院で飼われている猫ちゃんが自由に移動できるようになっています。とても人懐こくてしつけのいきとどいた猫ちゃんなので安心して近くで見られました。
先...
続きを読む
3人中 1人が参考になった
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院紹介

診察について

もふもふ動物病院では、犬・猫・ウサギ・フェレットの診察に対応しています。

川平院長が11年間、動物病院や大学病院で培ってきた経験を活かし適切に診療を行っております。
病気の予防にも力を入れ、動物たちが少しでも元気に過ごせるようサポートいたします。

その他、普段のケアやしつけなど飼い主様のお悩み事も承っていますので、どうぞお気軽にご相談ください。

しつけ教室・パピーパーティー ※現在は開催しておりません※

もふもふ動物病院では、インストラクターの先生をお招きし「しつけ教室」や「パピーパーティー」を完全予約制にて開催しております。

・しつけ教室
無駄吠えや拾い食い、トイレでの粗相など、ワンちゃんの行動にお困りのことはありませんか?
インターネットでは様々な情報が載っていて正しい対処法が分からない方、相談先が見つからなくて困っていた方、ぜひこの機会にお越しください。

・パピーパーティー
6ヶ月未満のワンちゃんが対象となるこの教室では、子犬の社会化期に必要なしつけの具体的な方法や、子犬同士でのコミュニケーションの取り方などをお教えします。
成犬になった際に、いかにリラックスした毎日を過ごすことが出来るかは、この社会化期の経験にかかっていますので、大切な時期に様々な体験が出来るよう学んで行きましょう。

院長紹介

川平 雅志

大学を卒業してからの11年間、一般診療病院での診療、大学病院や専門病院での研修などで研鑽を積んでまいりました。

これまで培ってきたものを最大限駆使してこの地域の皆様のお役に立ちたい、そう思っております。

スタッフ紹介

動物看護スタッフ/田村 純子

動物看護スタッフ/小川 優珠里

トリミング

完全予約制!美容面だけでなく、皮膚の治療やケアとしても!健康面で心配なワンちゃんもご利用いただけます。

もふもふ動物病院のトリミング施設では、身だしなみを整えることはもちろん、皮膚の治療やケアを目的としたトリミングもご提供しております。 心臓病を患っているなど、健康面に心配のあるワンちゃんでも安心...

病院詳細

基本情報

病院名
もふもふ動物病院
住所
電話
042-307-3106

※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。

診療動物
イヌ ネコ ウサギ フェレット
得意な診察領域
循環器系疾患 腎・泌尿器系疾患 腫瘍・がん
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 中毒 心の病気 けが・その他
サイト

診察時間

09:00-12:00-
09:00-12:0016:00-19:00
09:00-12:0016:00-19:00
09:00-12:0016:00-19:00
09:00-12:00-
09:00-12:0016:00-19:00
09:00-12:0016:00-19:00
09:00-12:0016:00-19:00
空いている混んでいる予約のみ

※※休診日ナシ・月曜日と金曜日の午後は休診 ※駐車場は提携駐車場「東府中東都パーク」5台 ご利用ください。(※病院以外のお客様もご利用になります。)

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

設備・取り扱い

クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

地図

〒183-0015 東京都府中市清水が丘2-2-20

地図はおおよその位置を表しています(ぴったり一致しないこともあります)

地図からこの周辺の病院を探す

ドクターズインタビュー記事