この動物病院の口コミ

5.0
コアタン さん
2019年04月投稿
イヌ

とても良い病院だと思います

1歳8ヶ月のミニチュアシュナウザーの子がお世話になりました。
耳やお尻をかゆがるのが気になり相談した所、先生に進めてもらい検査をしたら食物アレルギーが判明、その後の食べ物のことなど親身になって相談にのってもらいました。
先生や看護師さんや受付の方などみなさん笑顔で感じがよくうちの子や私達にも優しく声をかけてくれて安心して見てもらえる病院だと思います。
また隣接しているトリミングにも通っているのですがアレルギーが判明してからこのパックなどはアレルギーの子はオススメしないのでこちらのメニューがいいですよとススメていただいて情報が伝わるからこちらも安心してお頼みできました。
また駐車場も広くとめやすいです。

病院名
クロス動物医療センター足立【東京動物アレルギーセンター・クロスどうぶつがんセンター・トリミングサロンブルーム足立店併設】
動物の種類
イヌ 《純血》 (ミニチュアシュナウザー)
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2019年04月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
30分〜1時間
診察時間
15分〜30分
診察領域
けが・その他
症状
耳をかく
病名
食物アレルギー
ペット保険
アイペット
来院理由
元々通っていた
塗り薬
動物病院スタッフからのコメント
投稿日: 2019年05月10日

コアタン様、口コミのご投稿ありがとうございます。また、いつも当院及び当サロンをご利用いただき、ありがとうございます。お力になれており、私たちとしても嬉しい限りです。今後も皆様にご安心頂けるような診療・トリミングを目指し、スタッフ一同努力して参ります。
これからもご不安な点などありましたら、いつでもお声がけくださいね。

6人中 2人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら