この動物病院の口コミ

4.5
Wan-Nyan-Advocator さん
2018年10月投稿
ネコ

祝日も受診可! 感じよいです。

タイミングよく尿が採れたのですが、あいにく普段尿検査をお願いしている医院に電話をしたところ祝日は休診との事で、こちらをご紹介頂きました。


本日は診察していますか? 尿だけの持ち込みも可能ですか? との問合せへの対応には先生が出られましたが、高圧的なところがなく大変話しやすい第一印象でした。

我が家から徒歩15分程度、なぜ今まで知らなかったかと思えば、開院したてのようです。

院内はとても綺麗で、アットホームなスペースでも待合室、診察室ともに犬猫で分かれているのは大変ありがたく感じました。

院長先生は大変親切でにこやかに丁寧に説明をして下さいました。

事前にお渡しした他院での診療データをご覧頂けていなかった部分がありましたので(たとえば体重を何回も聞かれるなど)、もう少し一発で情報を頭に入れて臨んで頂ければと星0.5減らしましたが、まだお若い先生ですのでこれからさらに素晴らしくなられるでしょう。

徒歩しか交通手段がないため、本人を連れて来るには、気候の厳しい時だと道のりがきつそうですが、また何かとお世話になるかと思います。




病院名
井荻アニマルメディカルセンター
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2018年10月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
10分〜15分
診察時間
15分〜30分
診察領域
腎・泌尿器系疾患
ペット保険
アクサダイレクト
来院理由
他病院からの紹介
0人中 0人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院