ペットホテル: 上板橋リズ犬猫病院 - 東京都板橋区【カルーペット】

上板橋リズ犬猫病院
かみいたばしりずいぬねこびょういん

上板橋リズ犬猫病院

4.62
アクセス数: 37,789 [1ヶ月: 613 | 前期間: 592 ]
所在地
板橋区 常盤台
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
大切なわんちゃん、ねこちゃん預かります。
犬と猫のみをお預かりしています。
30kg以上の大型犬でもお預かりすることができます。
ペットホテルをご希望の際は、院内感染予防のため、事前に混合ワクチン接種とノミ、ダニの予防をお願いしております。
特別な理由で実施できない場合は事前にご相談ください。
当院に来院されたことがない場合は、当日もしくは事前に診察をさせていただいております(別途診察費)
お預かり時の食事は利用料金に含まれますが、自分のものしか食べないという場合はご持参ください。
犬の場合は散歩をさせていただいていますが、天候不良時もしくは犬の性格によっては散歩できない場合もございますのでご了承ください。

院内感染予防のため、ワクチン接種を行なっていない動物のペットホテルはお断りしております(一部例外を除く)。
他院でワクチン接種を行なっている場合は「1年以内のワクチン接種証明書」をご持参ください。
ワクチンアレルギーなど、特別な理由がある際は診断書を持参いただければワクチン未接種でもお預かりできるケースもありますので、詳細はお問い合わせください。

料金表

種類料金
10kg¥4,400~(10kg毎に1,100円割り増し)

ペットホテルに関する注意事項

料金は税込表記です。
2週間を超えるような長期お預かりの際はお断りする場合もございますので予めご了承ください。
お正月、ゴールデンウイーク、お盆などは割増料金が発生しますのであらかじめご了承ください。

ページトップへ