口コミ「看護師達が最低です。」 上板橋リズ犬猫病院 - 東京都板橋区【カルーペット】

上板橋リズ犬猫病院
かみいたばしりずいぬねこびょういん

上板橋リズ犬猫病院

4.62
アクセス数: 37,724 [1ヶ月: 566 | 前期間: 613 ]
所在地
板橋区 常盤台
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種

口コミ

14人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
上板橋リズ犬猫病院への口コミ
投稿者: オーソクレース821 さん
1.0
来院時期: 2021年03月 投稿時期: 2021年03月
3回目のワクチンの為、来院。
ついでに爪切りをお願いしたのですが、
ワクチンと爪切りを奥の処置室で済ましてもらい先生からワクチンと予防接種のみの説明を受けて愛猫を返されました。
すぐに気が付かなかったが、妻が会計で待ってる間に先に車へ戻って愛猫をゲージから出してあげたところ後足の爪から大量に出血した状態で直ぐに病院に戻って受付の看護師に出血してるのですが…と伝えると確認しますと言って奥の処置室に連れて行かれました。
数分後に看護師のみが戻って来て「止血剤を塗っときました。」と一言…
妻と揃って「は?」申し訳ありませんの一言も無し、説明も無し。
色々と言いたいことを言わせて頂きやっとすみませんでしたって言われましたが…
怒りが収まらず直ぐに車に戻りました。
その後妻が会計する際に同じ看護師に「こういう事は良くあるのですか?」と確認したところ「はい」と一言…
さらに「他の人は何も言わないのですか?
」と尋ねると「はい」と一言…

看護師が言うにはよくあることだそうですが…愛猫を傷付けといて平謝り、何かあったら直ぐに連れて来てくださいの一言も無し。


動物なので突差に動いてこのような事が起きるのも分かりますが、何も無かった様にされるのは納得いきません。動物だから言葉を伝える事が出来ないのは専門の方なのでよっぽど分かっているはずなのに…
愛猫が処置室で雑に扱われ痛い思いをしたと思うと可哀想でなりません。


今の所病院からも何も連絡ありません。
3回通いましたが先生達は親切でとても良かったのにとても残念です。

他の方も看護師さん?トリマーさん?が処置する内容は気を付けて下さい。同じ目に合っているワンちゃんネコちゃんがいると思うと可哀想です。なので思い切って投稿させて頂きました。

最低です。もう2度と行きません。

動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状
病名 ペット保険 アニコム
料金 12000円 (備考: ワクチン、予防接種、爪切り) 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ