口コミ「信頼できる病院です」 (イヌの症状「下痢をしている」) 広尾の森どうぶつ病院 - 東京都渋谷区【Calooペット】

広尾の森どうぶつ病院
03-5793-1103
ひろおのもりどうぶつびょういん

広尾の森どうぶつ病院

3.41
飼い主の声2件 (
アクセス数: 5,311 [2月: 28 | 1月: 53 ]
所在地
渋谷区 広尾
診察動物
イヌ ネコ ウサギ

この動物病院の口コミ

17人中 14人が、 この口コミが参考になったと投票しています
広尾の森どうぶつ病院への口コミ
信頼できる病院です イヌ 投稿者: mackerel さん
5.0
来院時期: 2018年12月 投稿時期: 2018年12月
我が家の愛犬が、大変お世話になっている病院です。
シニア犬で複数の持病もあり、ここ数年で急に体調を崩す事も増えました。
こちらの病院は、予約なしでも診察をして頂けるし、診療時間も長く、土日祝日も診察をして頂けるので、大変心強く助かっています。
先生方は、毎回きちんと全身のチェックをしてくれます。
(爪の状態・耳掃除・目ヤニ等も確認後、場合によっては処置もあり)
病気の検査結果等の説明も丁寧でわかりやすく、こちらの質問にも親身になってしっかりと答えてくれます。
治療や投薬に対するメリットやリスクの説明もして頂き、その中で愛犬の体に負担の少ない様にと毎回、心がけてくれます。
以前は、別の完全予約制の病院に通っていましたが、今後の体調のことを考えて、思い切って転院をして良かったと思っています。
うちの子は、最後の時までこちらでお世話になりたいと思っています。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 消化器系疾患 症状 下痢をしている
料金 7000円 (備考: 再診・薬4種類・点滴注射も含む) 来院理由 TV・新聞・雑誌で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
<< 前の口コミへ 口コミ一覧(1件)へ 次の口コミへ >>
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら