口コミ「病院ジプシー卒業出来ました!」 (イヌの前立腺癌) ダリア動物病院 - 東京都杉並区【カルーペット】

ダリア動物病院
03-6383-5094
だりあどうぶつびょういん

ダリア動物病院

4.81
アクセス数: 27,358 [8月: 281 | 7月: 308 ]
所在地
杉並区 成田東
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
循環器系疾患 消化器系疾患 腎・泌尿器系疾患

この動物病院の口コミ

4人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ダリア動物病院への口コミ
病院ジプシー卒業出来ました! イヌ 投稿者: りばば さん
5.0
来院時期: 2022年 投稿時期: 2022年05月
事前の細かな問診と検査結果と飼主からの会話をもとに、豊富な知識から予測して、それが正しいかスポットで検査して、病気の特定。
初めての診察で4軒の病院で3ケ月特定出来なかった前立腺癌を的中。
相当知識が豊富で、各分野の専門医とも連携し、症状に応じた薬やサプリメントで、新薬なども取り入れ、今まで経験したことのない人間並みの治療で何度も窮地を救って頂きました。
どんなに忙しくても手を抜かず、ひとりずつわかりやすく丁寧に説明をしてくださるので待ち時間は長いです。
状態が悪い時は言葉を選びながらしっかりと現実を伝え、でも希望も持たせてくれて、精神面でも相当サポートしていただきました。
動物にもいつも話しかけて楽しく診察してくれるので先生や看護師さんのことは大好きで辛い治療も嫌がらず心を許していました。
看護師さん達も心のこもった対応で名前だけでなく性格や日常の事も気にかけてくれていて、一緒に闘病している感じが有り難かったです。
10ケ月の通院で残念ながら旅立ってしまいましたが、ここまで頑張れたのはこの病院のおかげで、旅立った時も心のこもったお言葉をかけていただき、もう感謝しかありません。

セカンドオピニオンや重病な患者も多く、1〜2時間待つ事も当たり前ですが、疑問点や不安も解決する事が多く、皆さんお互い様と待合室の雰囲気も良かったです。
30年間で15軒以上の病院に通ってきましたが、アレルギーですねとかこの子の体質…みたいな根拠のない医師の勘だけでふわっと診療されることに違和感があり病院ジプシーでしたが…
ようやく信頼できる病院が見つかったので、残された子は引き続きずっとお世話になろうと思います!

動物の種類 イヌ《純血》 (ミニチュア・ダックスフンド) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 15分〜30分
診察領域 腫瘍・がん 症状 食欲がない
病名 前立腺癌 ペット保険 アニコム
料金 10000円 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら