この動物病院の口コミ

5.0
真珠 さん
2021年02月投稿
イヌ

ホスピタリティ溢れる病院

先生も看護師さん達も患畜にとって何が1番良いかを考え、行動して下さり、とても頼りになる病院です。愛犬がホルモンの病気で苦しんでいて、それまでかかっていた病院の先生の対応に疑問を持っていたところ、公園でお会いしたワンちゃんのベテラン飼い主さんから勧めて頂き、セカンドを取るつもりで伺いました。北村先生がホルモンからくるものとは別の、呼吸器の重症な疾患を指摘して下さり、高齢で合併症もあることから、その日のうちに呼吸器の高度医療を受けられる病院に予約を取って下さいました。おかげで早々に手術を受け、呼吸の苦しさから解放され無事に生還できました。呼吸器専門の医師からは、いつ亡くなってもおかしくない重症と言われ、もし北村先生の病院に行っていなかったらと思うとゾッとします。手術の前後も持ち運びの酸素機を貸して頂き、頑張りましょう!と励ましても頂き大変頼もしく、ありがたかったです。診断の確かさやジャッジの速さ、医療機器の充実、患畜と飼主への思いやり、全て揃っていると思います。もし、動物病院を探しているならば、間違いなく木場きたむら動物病院をお勧めします。

病院名
木場きたむら動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (ロングコート・チワワ)
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2021年01月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
5分〜10分
診察時間
10分〜15分
診察領域
内分泌代謝系疾患
症状
苦しそうに呼吸をする
病名
クッシング症候群、軟口蓋過長
料金
8000円
来院理由
知人・親族からの口コミ
アドレスタン
動物病院スタッフからのコメント
投稿日: 2021年02月23日

真珠様
投稿ありがとうございます。今回は治療へのご協力ありがとうございました。おかげさまで高度医療機関と連携した治療ができました。今後ともよろしくお願いします。

6人中 5人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約

北村 亮 院長
頼れる獣医が教える治療法 vol.044

犬と猫の避妊去勢手術(不妊手術)~検査、手術、術後管理~

生殖器系疾患

動物の負担が少ない手術を追求。腹腔鏡手術や、病院ごとに意外と違いのある避妊去勢手術の疑問に答えます。

提供: