この動物病院の口コミ

5.0
ルディ さん
2019年09月投稿
ネコ

優しい先生と看護師さん、安心して診てもらえる病院です

先日、我が家の愛猫が14歳でなくなりました。

頻繁にトイレに行くのに、少ししか尿が出ない状況になり、近所の病院に連れて行ったのですが、興奮してシャーシャー怒るため、診察ができないと言われ、問診で薬を出してもらうだけという状態でした。

病院に連れて行ってもストレスをかけるだけ、どうしたものか悩んでいるうちに、症状が悪化。
食欲もなくなり体力が落ち、歩くのもふらつくようになり、なんとか診てもらえる病院がないかと、調べていた際こちらの病院を知りました。

連絡した当日に来て頂くことができ、本人が興奮する気力もなかったとは思いますが、優しい先生と看護師さんで、おとなしく治療、検査を受けてくれました。

亡くなってしまいましたが、治療して頂いた日の夜は点滴をした状態でも歩こうとしたり、シリンジであげたご飯を食べてくれました。
翌日は、おしっこもしっかり出ました。

もっと早く、るりあ動物病院さんに診て頂いていれば…と、今は後悔と反省とごめんねの気持ちで一杯です。

うちの子のような性格の子には往診はとても有難い診察方法です。
また、病状の説明や質問にも詳しく丁寧に説明頂けました。
先生も看護師さんも本人(猫)・家族の気持ちに寄り添っていただき、本当に感謝しております。

最期の時は、家族で見送ることができました。
本当にありがとうございました。

病院名
るりあ動物病院(往診専門)
動物の種類
ネコ 《純血》 (アビシニアン)
予約の有無
あり
来院時期
2019年09月
来院時間帯
夜間 (18-22時)
診察領域
腎・泌尿器系疾患
来院理由
当サイト(Caloo)で知った
動物病院スタッフからのコメント
投稿日: 2019年10月03日

ルディさん、口コミありがとうございます。
助けてあげることができなかったことは悔やまれますが、ルディさんの口コミはとても嬉しかったです。
今後も外に出るのが苦手な動物さんにとって少しでもストレスが少ない診療を心掛けていきます。

12人中 12人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら