口コミ「信頼できる動物病院」 (ネコの症状「かゆがる」) 木場パークサイド動物病院 - 東京都江東区【Calooペット】

木場パークサイド動物病院
きばぱーくさいどどうぶつびょういん

木場パークサイド動物病院

4.72
アクセス数: 10,948 [3月: 193 | 2月: 142 ]
所在地
江東区 東陽
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

21人中 20人が、 この口コミが参考になったと投票しています
木場パークサイド動物病院への口コミ
信頼できる動物病院 ネコ 投稿者: izumi さん
5.0
来院時期: 2021年09月 投稿時期: 2021年09月
愛猫の痒みと皮膚疾患がひどくなり、これまでのかかりつけ病院の治療に疑問を感じて病院を変えることに決め、Google口コミが良かったこちらの病院を受診しました。

時間をかけ丁寧に症状をヒアリングした上で身体を診てくださいました。検査結果と共に、猫アレルギー疾患治療の難しさ等…分かりやすい説明を受けました。ただやみくもに薬を出されるだけではなく、その意味や治療方針も教えてくださったのは有難かったです。

そして…アレルギー専門病院を含めて3病院通院してもダメだった数年にわたる症状が改善。外猫だった愛猫を保護して4年半、ウチに来てから今までで一番調子が良い状態が続いています。常に痒がって掻きむしり舐め過ぎ、毛も生えてこなくなるくらい痛々しくみすぼらしかったのが、治療のお陰で、毛艶も良くなり穏やかにご機嫌で日々を過ごす姿が、本当に嬉しいです。

また、こちらの病院は新しいので設備も整っていて清潔。受付の方もとても良い方です。

以下、こちらの病院での話ではありませんが、これまで虹の橋に渡った仔達が二匹います。そのうちひとりは水頭症と脳腫瘍の手術を大学病院でしました。二度目の手術では残念ながら家に帰ることが叶わず激しく後悔しましたが、一度目の手術の時は成功し、余命僅かと言われた愛猫との時間が術後2年以上延びました。その時間は宝もののような時間です。

このように成功も失敗も経験。今の仔達に何かあった際、高度医療をするかはきっとまた悩むと思います。こちらの先生の前職が高度な医療も観られる病院なので、いざという時に紹介していただける伝手も有り安心です。ただやみくもに高度医療を勧められる感じには見受けられません。飼い主の心情を汲んでくださる先生だと感じます。

動物病院とは相性もあると思います。きちんとその仔に向き合って最善の治療方法を模索してくださる姿勢の先生や、待ち時間に優しい気配りをくださる受付の方は、心から信頼出来ます。

我が家にはこの仔含め4匹居るので、これからもお世話になりたいと思っております。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 皮膚系疾患 症状 かゆがる
料金 19000円 (備考: 診察、血液検査、3カ月分の薬、サプリメント含む) 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約