口コミ「命を助けていただきました。」 (イヌのリンパ腫) 動物ノ病院 かれん - 東京都目黒区【Calooペット】

動物ノ病院 かれん
どうぶつのびょういん かれん

動物ノ病院 かれん

3.90
アクセス数: 2,173 [3月: 36 | 2月: 59 ]
所在地
目黒区 中央町
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
呼吸器系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物ノ病院 かれんへの口コミ
命を助けていただきました。 イヌ 投稿者: 犬大好き さん
5.0
来院時期: 2021年 投稿時期: 2021年12月
今年の初めごろ、私の愛犬の体にしこりのようなものがあることに気が付きました。近所の病院の先生にはがんかもしれないね、と言われました。それから20回くらい行きました。その間がんの治療をしてもらっていたと思っていましたがみるみる痩せていき、このままでは死んでしまうと思い、ホームページで調べてがんに詳しい先生のいる病院を見つけて伺いました。
こちらの先生とお話して初めて知ることが多く大きなショックを受けました。
いままだ行っていた治療はがんの治療ではなかったこと、がんには種類があってそれを知るための検査もしていなかったこと等。
そしてその日のうちに検査をしていただき、リンパ腫だと言うことがわかり、抗がん剤治療を開始しました。今では体重も増えてきて元気も戻りつつあります。
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも抗がん剤の治療は続くのでよろしくお願いします。

動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 腫瘍・がん 症状 やせた
病名 リンパ腫 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら