口コミ「優しくて、安心してお任せできる先生です。 」 (イヌの皮膚炎) 往診専門リヨン動物病院 - 東京都東村山市【Calooペット】

往診専門リヨン動物病院
080-6431-6007
おうしんせんもんりよんどうぶつびょういん

往診専門リヨン動物病院

4.56
アクセス数: 3,346 [3月: 124 | 2月: 103 ]
所在地
東村山市 秋津町
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
往診専門リヨン動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2022年07月 投稿時期: 2022年07月
これまでは動物病院で診て頂いていましたが、
この度、往診専門の病院をご夫妻で開院されたとのことで往診に来て頂きました。

原因不明の発熱でステロイドを投薬中。ステロイドの減量中に、脱毛があり、既往症の無菌性脂肪織炎の再発が心配で診て頂きました。
今のところ、再発ではなく、皮膚炎にとどまっている、消毒と抗菌剤の処置を続けて様子をみて行きましょう。ステロイドは引き続き、減量する方向で行きましょう。
何かあったらまた連絡下さい。とのことで、まずは一安心です。

以前から 先生には
胆泥症(術後)、無菌性脂肪織炎等々数々の病気で診て頂いています。その度に丁寧な診察と投薬の必要性等の説明があり、治療に当たって下さいました。
体質に合ったペットフードや投与量、サプリのアドバイスも頂いたおかげで、15歳になった今も元気に過ごしています。
いつもペットや飼い主の心に寄り添って下さる心の温かい先生で、医療の知識や技術もあり、信頼しています。

これから往診専門の病院では、予約だけでなく、夜間等、急な体調の悪化にも対応して頂けるので安心です。
大切な家族である我が家の愛犬もいつかは終末期を迎えます。ぜひこれからも、先生ご夫妻にお願いしたいと思っています。どうぞ宜しくお願いします。
動物の種類 イヌ《純血》 (ミニチュアダックスフンド) 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
診察領域 皮膚系疾患 症状 脱毛する
病名 皮膚炎 ペット保険
料金 4950円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら