この動物病院の口コミ

5.0
とりんぷ さん
2017年09月投稿
インコ/オウム

急患対応が信頼できます。

7〜8年前に、横浜に住んでいた時に初めて来院しました。
その当時、小鳥の専門病院はまだ少なくて、突然のインコの体調不良に慌てて、小鳥のマンガで知っていた、柏市の某有名病院に電話をしたところ、こちらの病院を紹介してくれました。
この柏市の病院の対応も素晴らしかったです。
おかげで、病気の鳥を長時間移動させずに済みましたし、頼りになる病院と出会うことが出来ました。

その後、少々離れたところに転居してしまったので、今回は近くに新しく出来た別の病院に電話で問い合わせをしたところ、2日後なら空いてますが、と言われてしまいビックリ。
受付の人は、病状も何も聞いてくれませんでした。
鳥はエサを食べなかったら、危篤ですよね。
移動時間が心配でしたが、やっぱり横浜小鳥の病院!と思い直し、電話をしたら、丁寧に対応してくださって、直ぐに連れてくるようにと言ってくれました。

病気は土日も関係なしなので、休日診療は本当に有り難かったです。
最近は小鳥の病院を名乗る所も増えてきましたが、良い病院は最初の電話応対から違います。
予約優先より急患優先みたいでした。
高速とばして行って良かったです。

病院名
横浜小鳥の病院
動物の種類
インコ/オウム
来院目的
その他
予約の有無
あり
来院時期
2017年09月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分未満
診察時間
5分〜10分
診察領域
感染症系疾患
症状
食欲がない
料金
7000円
18人中 11人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院