この動物病院の口コミ

4.5
uboma さん
2016年01月投稿
イヌ

良心的な動物病院

2回目の来院です。
こちらに越してきたばかりなので、動物病院を探していましたが口コミの評判もよく料金やサービスもよかったためこちらの病院を利用しています。
我が家はゴールデンレトリバーを買っていますが、こちらの医院は往診や送迎も行ってくれるため、将来動けなくなってしまった時にも助かると思い利用をきめました。
値段も良心的であること、ホテルやトリミングサービス等も実施しているため総合的にも使い勝手がよく、普段使いの病院にぴったりだと思います。
駐車場が隣にあるのも助かります。

今回は予防接種で来院しただけですが、話を良く聞いてくれて丁寧にアドバイスもいただけるため何かと相談もしやすく、通いやすいです。
知識も豊富で、具体的なデータを用いて説明をしてくれるため、とてもわかりやすいです。
病院自体は小さく、少し古めですがスタッフも多く信頼できる病院です。

病院名
マイスター動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (ゴールデン・レトリーバー)
来院目的
予防接種
予約の有無
なし
来院時期
2015年12月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
5分〜10分
診察時間
5分〜10分
料金
8000円
来院理由
元々通っていた
2人中 2人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら
下田 正純 院長
頼れる獣医が教える治療法 vol.064

犬と猫の乳腺腫瘍の治療、外科手術とホルモン療法について

腫瘍・がん

未避妊のメスに多い乳腺腫瘍の治療は、手術が第一選択。早期発見できればホルモン療法で治るケースも。

提供: