この動物病院の口コミ

4.5
にゃごじる さん
2012年04月投稿
ネコ

いつも安心して通える病院

以前は別の病院に通っていたのですが、知り合いの人に丁寧で親切と聞いてこちらに通う事にしました。
ここの院長が素晴らしい方です。うちにはもともと4匹の猫がいましたが今は3匹が他界し今は16歳の
クロネコが一匹います。ここの病院は治療の仕方を飼い主と話し合い決めさせてくれます。最近他界した
19歳の猫ですが急にアルツハイマーのような状態になり歩き方や目つきが変になりました。

病院に行ったところレントゲンを撮って頂きすこしヘルニアの気があるとの事で手術すれば改善できるかもしれないが、
猫に大変な負担になるので出来れば高齢ですしおうちで残りの余生を幸せに過ごした方がいいと思います。
と治療の仕方を選ばせてくれました。元々私たちも猫に不自然な形で無理やり延命はしたくないと
考えていたので、おうちで最後の余生を毎日毎日かわいがり最期は苦しまずにスッと他界しました。
知り合いの方も犬が焼き鳥を串ごと飲み込んでしまった時先生が「すぐ手術という手もありますが
犬に大きな負担になる。あと一日だけまちましょう。便と共に排出されることを信じましょう。」
といわれて待った所本当に翌日便と共に串が出たそうです。ここの病院は動物の事を本当に考えてくださる病院だと思います。

病院名
金重動物病院 能見台本院
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2012年02月
来院時間帯
夜間 (18-22時)
待ち時間
5分〜10分
診察時間
15分〜30分
診察領域
歯と口腔系疾患
症状
歩き方がおかしい
病名
老化
料金
5000円
来院理由
元々通っていた
13人中 12人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら