口コミ「ペットに寄り添ってくれるところです」 (イヌの老衰) 夕やけの丘動物病院 - 神奈川県横浜市都筑区 【Calooペット】

夕やけの丘動物病院
ゆうやけのおかどうぶつびょういん

夕やけの丘動物病院

4.76
飼い主の声11件 (
アクセス数: 18,840 [1ヶ月: 1,096 | 前期間: 1,084 ]
所在地 :
横浜市都筑区 見花山
診察動物:
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス
診察領域:
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 けが・その他

口コミ

2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
夕やけの丘動物病院への口コミ
投稿者: チィーコ さん
5.0
来院時期: 2017年05月 投稿時期: 2017年05月
10年前に諸事情により前の動物病院から夕やけの丘動物病院で診てもらうことになりました。
そして10歳になるワンちゃんを、すぐにドッグドッグをしてもらったら、子宮の病気がわかり手術で事なきを得ました!
それから、今日まで診てもらっています。
最初のワンちゃんは病気のデパートでしたが、それでも15歳ほど頑張ることが出来ました。
これも、夕やけの丘動物病院のおかげと思っています。
今は、16歳と4歳のワンちゃんを診てもらっています。
16歳の方は年齢的にいろいろと問題もありますが、スタッフの皆さんのおかげで、なんとか寝たっきりにならず頑張ることが出来ています。
とにかく、夕やけの丘動物病院はペットに寄り添って診てくれるところで、病院に行くと顔があうスタッフの方がワンちゃんに挨拶してくれます。
なので、こからも夕やけの丘動物病院でお世話になります。
私にとっては素晴らしい最高の動物病院だと思っています。
ただ評判が良いので当初よりお客様が倍以上に増えて、スタッフの方も20名以上となり、病院が狭くなったように感じています!
動物の種類 イヌ《純血》 (ポメラニアン) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 15分〜30分
診察領域 肝・胆・すい臓系疾患 症状 食欲がない
病名 老衰 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ