口コミ「フィラリアの薬をもらいにいきました。」 おざわ動物病院 - 神奈川県相模原市緑区【Calooペット】

おざわ動物病院
おざわどうぶつびょういん

おざわ動物病院

3.44
アクセス数: 24,911 [2月: 111 | 1月: 130 ]
所在地
相模原市緑区 太井
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

Pick Up!
28人中 26人が、 この口コミが参考になったと投票しています
おざわ動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2014年05月 投稿時期: 2014年05月

私はいつもこの、おざわ動物病院さんを利用しています。

今回は薬をいただきましたが、愛犬のことは全て任せて良いと感じているので何かあればお世話になっています。

自宅から近く車で5分程度の距離にあるので非常に利用しやすいうえに大通りに面しているので初めての方も見つけやすいかと思います。
ただ、出入り口が裏側なので入るのには一瞬戸惑うかもしれません。

病院自体はあまり大きなものではありませんが設備は整っており様々な症状にも対応していただけると思います。

また、先生は非常に良い方で動物の扱い方はもちろんですが飼い主への対応も非常に良く、愛犬がどんな症状でうかがったのかや現在どんな状態なのかをわかりやすく説明してくださるのでとても信頼のおける先生だと感じます。
動物の種類 イヌ《純血》 (パピヨン) 来院目的 予防接種
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 10分〜15分
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
<< 前の口コミへ 口コミ一覧(1件)へ 次の口コミへ >>
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら