口コミ「信用出来ない病院」 ほさか動物病院 - 神奈川県相模原市緑区【カルーペット】

ほさか動物病院

3.68
アクセス数: 39,318 [1ヶ月: 693 | 前期間: 744 ]
所在地
相模原市緑区 二本松
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
学位・認定・専門
獣医循環器認定医
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 東洋医学 けが・その他

口コミ

14人中 12人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ほさか動物病院への口コミ
投稿者: Jiro さん
1.0
来院時期: 2019年 投稿時期: 2019年09月
信用出来ない病院です。

脳の病気になる半年前に、散歩中くるくる回ることを相談したら、メンタルですと言われた。で、実際、半年後に脳の病気になり、相談したことは前触れだった。

病気の後遺症で、咀嚼が上手く出来ず、ご飯を自分であまり食べられなくなった。舌がねじれるようになっていると説明しても、ご飯を自分で食べられないのは、わがままだ、甘えていると言われた。

のちに、膀胱炎になった。1週間毎日抗生剤等の点滴をした。それでもよくならず1週間経って尿を培養しますと。で、結果、今までの抗生剤は、効いていませんでした。薬をかえますと。

なぜ、もっと、早く培養してくれなかったのか。1週間も毎日効かない抗生剤をうちに行く時間とお金の無駄。第一に、犬自身がいつまでもつらい思いをしていた事。で、変えた薬を与えても、効かない。全てが信用出来なくなったので、病院を変えた。

そこで出された薬を飲ませたら、すぐに尿の回数が減った。



ほさか動物病院にかかって、病気が増える一方で、治った事がない。治らない病気もあるから一概には言えないが、膀胱炎くらい治ると思うのだが。

何かあると、すぐに毎日点滴。で、効かない。お金ばっかりかかって、結果が出ない。



 また在庫管理が悪い。

品物がなく、翌日の午前中に届くと言う。看護師に具合の悪い犬を置いて取りに行けないと伝えると、連れてくればいいと言い放った。具合の悪い犬を診察でもないのに連れていく犬の体調を考えて欲しい。代金だけ今いただきますと支払いをさせ、翌日届いたら電話しますと言ったのに、電話が来ない。

 こちらからかけると、まだ、届いていないと言う。他に必要なものがあり、病院へ行くと届いていた。昼に必要なものなのに、代金だけ先取りし、午前中という約束も守らない。自分達の仕事優先し、病気の犬の事を考えていない。

 それに点滴後、犬を引き渡される際、前日の看護師から言われていたので一旦診察台におろしてもらい、態勢を整えてから受け取ろうとしたら、直接抱っこでお願いします。と言いながら、消毒済みのパネルをパンと叩いてちらつかせ、うちの犬を診察台にのせると、また、消毒しなくちゃいけないから気を使えとばかりの態度。



看護師も態度が悪く、気分を害することか多かったので、今は、病院を変えてすっきりした気分です。
動物の種類 イヌ 来院目的
予約の有無 来院時間帯
待ち時間 診察時間
診察領域 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ