この動物病院の口コミ

5.0
knt1104 さん
2019年10月投稿
イヌ

通い続けたい病院

子犬の時から診察やトリミングで、ずっと通い続けている病院です。

道路沿いにある病院で、駐車場も最近増えたようで、来院したときに車が停めやすくなり、助かっています。

病院を入ると受付があり、一階と二階で犬と猫の待合室が分かれています。

以前、我が家の犬が異物を飲んでしまい、診療時間外にお電話したときも、迅速に対応してくださったこともあり、そんな不安な時でも、飼い主に寄り添った治療を行ってくれます。

また、担当医の先生がいない日でも、他の先生方が診察を行ってくれるので、いつ何が起こるか分からないときも、信頼して任せられる病院です。

トリミングでも、いつも綺麗に可愛くしていただいており、毎月トリミング後の可愛い写真を貰うことができ、とても楽しみです。
うちの犬は皮膚が少し弱いこともあり、色んなトリミングサロンを転々とした頃があったのですが、ほさか動物病院で行ってもらってからは、落ち着いています。
病院に併設しているので、耳や皮膚に病気があったときも、トリマーさんがすぐにお電話くださり治療を行ってくれます。


いつ来院しても、患者さんが多く待つこともありますが、それだけ待つ価値のある病院だと思います。
また、Webの受付を知ってからは、こちらで受付を行っていますが、そこまで待つこともありません。

スタッフの皆さんとても優しく接してくださり、我が家の犬を安心してお任せできる病院です。
これからも通い続けていきたいと思います。

病院名
ほさか動物病院
動物の種類
イヌ
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2019年10月
待ち時間
30分〜1時間
ペット保険
アイペット
9人中 4人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら