口コミ「かわいい家族のために」 (ネコの栄養失調) 相模大野プリモ動物病院 - 神奈川県相模原市南区 【Calooペット】

相模大野プリモ動物病院

相模大野プリモ動物病院

4.23点 【口コミ 7件
アクセス数: 11,460 [1ヶ月: 397 | 前期間: 352 ]
場所
相模原市南区 若松
動物
イヌ ネコ
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 東洋医学 けが・その他
この動物病院の口コミを書く

口コミ

6人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
相模大野プリモ動物病院への口コミ
来院日: 2014年09月
投稿者: Caloouser61095 さん
5.0
拾った子猫を見つけたとき、どうしても助けてあげたくてこの病院を検索して受診しました。
衰弱していましたが、先生の適切な処置により子猫は少しずつ元気になり、今では我が家の大切な家族です。
この子の状態が不安だった自分に先生や看護師さんが励ましてくださったり、子猫自身に話しかけてくださったりして
とても安心して治療を受けることが出来ました。
この子は捨て猫かと思われますが、全国にはこの子のような家族を待っている子がたくさんいるのかと思うと心が痛いです。
先生から避妊手術の話を聞きましたが、半年以上成長しないと体が安定しないため、その日まで今は成長を見守っていこうと思います。
半年以上経ったら、またこの病院にお世話になります。その時はどうぞよろしくお願いします。
動物の種類: ネコ
来院目的: 入院
予約の有無: なし
来院時間帯: 日中 (9-18時)
待ち時間: 15分〜30分
診察時間: 15分〜30分
診察領域: けが・その他
病名: 栄養失調
ペット保険:
料金: 5900円
来院理由: Webで知った (当サイト以外)
薬: 点滴
投稿時期: 2015年04月
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要)
ページトップへ