口コミ「愛犬が靭帯断裂で入院しました」 (イヌの靭帯損傷) スズキ動物病院 - 神奈川県横須賀市【Calooペット】

すずきどうぶつびょういん

スズキ動物病院

4.04
アクセス数: 7,545 [3月: 38 | 2月: 25 ]
所在地
横須賀市 池上
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

スズキ動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

8人中 7人が、 この口コミが参考になったと投票しています
スズキ動物病院への口コミ
愛犬が靭帯断裂で入院しました イヌ 投稿者: nekomoe さん
4.0
来院時期: 2013年08月 投稿時期: 2014年08月
ここ数年お世話になっている獣医さんです。
うちの犬は現在12歳になるミックスの中型犬。
柴犬とレトリバーの中間くらいで怪我をした当時は20キロ以上ありました。
子供の頃から山で散歩させていたのですが、林に入った時に足を滑らせて靭帯を損傷し、こちらの病院で手術・入院しました。

駐車場に2~3台くらいしか止められない小さな病院です。
他の方と鉢合わせしてもせいぜい一人か二人なので、待つことはほとんどないです。
すぐ近くに小川があるのですが、その川沿いに遊歩道のようになっていて、犬を連れて散歩やトイレをさせることもでき便利です。
車で来られる方が多いようですが、T字路入ってすぐなので油断してると通り過ぎてしまうかも。
スタッフはおらず、先生一人で営業されてます。
ひげと眼鏡のなんだか年齢不詳な先生なのですが、意外と若い?
40代くらいでしょうか。
足の負担を減らすためのダイエットも指導してくださって、3キロ落としました。
この入院時以外にも、うちの犬がハチに刺された時など、確か定休日だったのにもかかわらず電話で問い合わせたら対応して下さったりといろいろ親切です。

動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 入院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状 歩き方がおかしい
病名 靭帯損傷 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

葉山一色ペットクリニック

4.66  【口コミ 18
神奈川県三浦郡葉山町一色1758-5
046-854-7433
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
眼科系疾患 皮膚系疾患 循環器系疾患
「ペット・飼い主・病院」3つの結びつきを大切に、地域に根差した信頼される病院を目指します!

キクチ動物病院

3.56  【口コミ 2件】
神奈川県横須賀市坂本町3-44
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥

宮崎獣医科医院

 【口コミ 0件】
神奈川県三浦郡葉山町木古庭619-3
イヌ ネコ

さくらペットクリニック

 【口コミ 0件】
神奈川県横須賀市坂本町1丁目33
イヌ ネコ

こうめ動物病院

 【口コミ 0件】
神奈川県三浦郡葉山町木古庭1687-5
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 II種