口コミ「親切で優しい獣医師さんです。」 (ネコの症状「脱毛する」) トムズどうぶつ病院逗子 - 神奈川県逗子市【Calooペット】

とむずどうぶつびょういんずし

トムズどうぶつ病院逗子

4.55
アクセス数: 18,937 [3月: 55 | 2月: 91 ]
所在地
逗子市 沼間
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
日本獣医皮膚科学会認定医

トムズどうぶつ病院逗子の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

5人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
トムズどうぶつ病院逗子への口コミ
親切で優しい獣医師さんです。 ネコ 投稿者: ソヨン さん
5.0
来院時期: 2013年09月 投稿時期: 2014年01月
普段から元気な猫でしたが初めて病院に連れて行きました。
今まで動物病院の敷居が高かったのは、診療費がどれほどかかるのか想像がつかず、かなりお高いイメージがあったからです。特に我が家のペットには保険などをつけようと考えたことすらもなかったんです。
ネットで調べてこちらの病院を選んだのは、日曜祝日関係なく診療してくださることが一番大きかったです。また、びっくりするほど診療費が高いということはないこともわかりました。
病院の雰囲気はとても明るく、先生が温かみのある優しい方で、説明も丁寧にしてくださったのでとても感謝しています。
皮膚の病気で診察しましたが、それ以外にも悪いところがあることがわかり、通院を続けることになりましたが、診察時間が夜8時まで、休日も診察してくださるのがありがたいです。
触診と投薬中心の治療でしたので、どのような医療設備があるのかはわかりませんが、こちらなら安心してお任せできそうだと思います。
それから駐車場も心配することなく行けることが助かっています。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 5分〜10分
診察領域 皮膚系疾患 症状 脱毛する
料金 4000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

だるま動物病院

4.68  【口コミ 10
神奈川県横浜市金沢区大道2-31-10
045-353-8736
イヌ ネコ
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 整形外科系疾患
横浜市金沢区の「だるま動物病院」平日と土曜は20時まで、日祝日も17時まで診療。駐車場あり。優しさと豊富な技術でペットも飼い主様も笑顔に!

田嶋動物病院

3.94  【口コミ 3件】
神奈川県逗子市桜山3-1-16
イヌ ネコ

安田動物病院

3.40  【口コミ 1件】
神奈川県逗子市桜山3-3-16
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

あなたのまちの獣医さん

3.37  【口コミ 1件】
神奈川県逗子市沼間3-14-15
イヌ ネコ