この動物病院の口コミ

5.0
しろこ さん
2017年07月投稿
イヌ

後天性弁閉鎖不全

かかりつけの病院から、専門医がいると紹介され行きました。
院長先生は脾臓に詳しく、ほかスタッフも専門知識のある方がいらっしゃいます。(心臓病の先生)
結石の手術で心臓も悪く、高齢であったため紹介されていきました。
通院中、心臓の弁が切れてしまい、肺水腫を起こしました。
病院全体で、親身になって面倒をみてくれ、私の心配までしてくれました。
いつ心臓が止まってもおかしくない。と、いう状態であっても毎日24時間診察をしてくれました。また、自宅に戻っても状況の確認などわざわざ電話をしてくれました。
先生たちは、診療時間外であってもずっと連絡が取れる状態でいてくれ本当に心強かったです。
手の施しようがない、心臓に、道は心臓の手術しかありませんでした。
青木先生の紹介で、心臓病の専門医を紹介して頂き、手術をすることになりました。手術の日まで、ずっと気にかけてくれました。手術日もわざわざ駆け付けてくれて、立ち会っていただきました。おかげさまで手術は成功し、元気に走り回っています。現在でも、最低月に1度は見て頂いています。
信頼できる、病院です。

病院名
あおき動物病院
動物の種類
イヌ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
入院
予約の有無
なし
来院時期
2017年02月
来院時間帯
深夜 (22-6時)
待ち時間
3分〜5分
診察時間
15分〜30分
診察領域
循環器系疾患
症状
苦しそうに呼吸をする
病名
後天性弁閉鎖不全症
ペット保険
アニコム
料金
1000円 (備考: 保険適用)
来院理由
他病院からの紹介
利尿剤
14人中 13人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約