ペットホテル: アイビーペットクリニック - 神奈川県大和市 【Calooペット】

アイビーペットクリニック
あいびーぺっとくりにっく

アイビーペットクリニック

4.47
アクセス数: 17,634 [1ヶ月: 759 | 前期間: 781 ]
所在地 :
大和市 中央林間
診察動物:
イヌ ネコ
診察領域:
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他
この動物病院の口コミを書く
病院内のペットホテルですので安心してお預け頂けます。
当院のペットホテルは、当院にお通いの患者様のみ対応しております。
万一お預かりしている間に体調の変化などがあった場合も、すぐに対応致します。
感染予防や衛生管理に関しましても徹底しておりますので、高齢の子や病気の子でもご安心ください。
安全にお預かりする為に、予約数を制限させて頂いておりますので、事前にお電話にてご連絡ください。

電話予約

046-211-7167

ペットホテルに関する注意事項

安全にお預かりする為の注意事項でございます。ご協力お願い致します。
①当院の患者様であること
健康状態を把握した上でお預かりいたします。診察時に体調面で気になることを教えてください。診察前および診察のお時間が取れない方は、事前に診察を済ませておくことも可能です。(初診の方は事前に診察をお受け下さい。)
②ワクチン接種を1年以内に実施していること
当院でワクチン接種している子が対象です。わんちゃんは5種以上、ねこちゃんは3種以上のワクチン接種が必要です。多くのわんちゃん、ねこちゃんが集まる施設では、ワクチンで免疫力を高めておくことが重要です。
③ノミ・ダニ予防を実施していること
ノミ・ダニは多くの病気を運ぶやっかいな昆虫です。当院で駆除薬を処方し、安全が確認できている子がお預かりの対象となります。予防が不十分で、ノミ・ダニが寄生していた場合はすぐに駆除いたします。ご安心ください。
④わんちゃんは1年以内に狂犬病予防注射を受けていること
狂犬病は全ての哺乳類に感染し、発症したらほぼ100%の確率で命を落とす感染症です。安全のために年1回の狂犬病予防接種が必要です。

ページトップへ