口コミ「最後までお世話になりました」 (ネコの症状「食欲がない」) アイビーペットクリニック - 神奈川県大和市【Calooペット】

アイビーペットクリニック
あいびーぺっとくりにっく

アイビーペットクリニック

4.52
飼い主の声101件 (
アクセス数: 72,991 [2月: 583 | 1月: 636 ]
所在地
大和市 中央林間
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
皮膚系疾患 脳・神経系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

10人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
アイビーペットクリニックへの口コミ
最後までお世話になりました ネコ 投稿者: ばやしちゃん さん
4.5
投稿時期: 2016年09月
愛猫が元気が無くなり診察してもらいました。年齢的には15歳になっていたので、検査の結果は老衰という事でした。貧血の為の輸血や、点滴などしてもらい、通院になりました。土日には混雑していて、診察に1時間以上の待ちがありましたので、平日いける方は平日がお勧めです。
または近くにエイビーやコーナンなどの量販店がありますので、そこで時間を潰す事が可能です。
診察がしっかりしていて、状況に応じた食事指導やサンプルもいただけました。
うちの猫は通院から半年、入院中に亡くなりました。動き出しそうなくらいリアルで綺麗な姿で花に囲まれて帰って来ました。
終始親身に質問にも答えてくれましたし、感謝しています。

(アメリカンショートヘアーの男子でした。)

動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯
診察領域 消化器系疾患 症状 食欲がない
料金 20000円 (備考: 血液検査、心臓検査、甲状腺検査などをしました。) 来院理由 看板で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約